お兄ちゃんが可愛い!
轟さぁ~ん(笑
おもしろい!!
当たり前じゃない・・・
剛&礼二、最高!!宮迫とか、おわってるし・・・
雨上がり決死隊なんかと、比べ物にならない!
最悪じゃない??
余裕で中川家
おもろい
宮迫だいすき!!!!!!!
こっちの方が全然おもろい
宮迫好きなんだもん!!