メニュー検索ヘルプ
オリラン > [ニコモランキング] > [ピチモとニコモどっちがかわいいか] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中

ニコモランキング



ピチモとニコモどっちがかわいいか

No.641
開始 2003/03/15 11:08
終了 2003/03/29 11:08
確定
1位.

ニコモのほうがカワイイ

16票
2位.

ピチモのほうがカワイイ

5票
3位.

どっちもかわいくない

2票
4位.

どっちもかわいい

0票
4位.

微妙

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


たぬきSの言う通り!

ピチモ超ヵヮィィ→★
👍 [No3] 2003/03/26 18:25info

凛華


たぬき

バ~カ。

目の手術したら~?
ピチモの方が絶対かわいい★
ニコモはしょぼいしけたやつばっかり~!!
👍 [No2] 2003/03/26 18:19info

ニコモのほうがカワイイ

比べるまででもない
👍 [No1] 2003/03/16 09:36info

投票した人
1