あたしもこの春中3だぁょ↓でも何か友田h 詞とか出てるし買っちゃう・・・
ゆえちゃんが卒業しちゃったから それと同時に私もニコラ卒業するよ。 今度はSTとか買おうと思ってる*
私その1つ下です~
私も読んでるし。
高校は×