メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [セイラって本当にスタイルいいのかな??身長は高いけど細いわけじゃないし・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



セイラって本当にスタイルいいのかな??身長は高いけど細いわけじゃないし・・・

No.930
開始 2003/04/06 12:31
終了 2003/05/06 12:31

1位.

細いけど、キモい。

8票
2位.

細いかもだけど、顔が大きい・・・

4票
3位.

あたしは昔のほぅが可愛いと思うo今は・・

3票
4位.

細いよ!

2票
4位.

かわいくなぁ~~~い

2票
6位.

びみょー

1票
6位.

悪いけどぉ私の方が身長高い

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


かわいくなぁ~~~い

かわいくもなんともない
👍 [No1] 2003/04/12 18:12info

投票した人
1