ヨーコ目をでかく開きすぎてる…。。 けどかゎゅぃょ~☆私ゎ好き~っ☆(*´ω`*) 私ょりかゎ何千倍もかゎゅぃ♪けど サエミちゃんも良ぃ~(*⌒ワ⌒*)ゝ
そんな見とらんもん。
あ~いてもいなくても同じ