| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ミワコ可愛くないって言う人よく分からない。それってただひがんでるだけ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 加奈子 |
![]() 項目追加した人 | 何それ。ケンカうってんの??ミワコはかわいくないわけじゃないけどね。 👍 [No12] 2003/04/19 15:03 ![]() |
NO.13の人へ・・・たぶんゆいsが言ったのは、 みんながみんな、同じ人を好きにならないよって言うことを 伝えたかったんだと思う。 …そう思うんだけど。 👍 [No11] 2003/04/17 22:58 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() ゆい |
ミワコ可愛いって言う人よくわからない。だってさ...。はっきり言って、、、くどい 👍 [No7] 2003/04/09 20:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | りんごsの意見はもっともなことです。No,5の投票した人です。 りんごsの意見はほんと、よく分かります。 自分な好きなモデルsとかが悪口言われたらいやですよね・・・。 でも、そこで注意しなきゃ。ひがんでるだけとか、 そういうことをいうのはやめよう。 注意する時は、項目追加にしなければいいし・・・。 悪口とかそういうのをみんなでやめさせよっ。 さっきはちょっとひどい言い方してごめんネ★ 👍 [No6] 2003/04/07 22:20 ![]() |
![]() BBSに書き込んだ人 |
![]() 投票した人 | りんごsはおかしい!!!!ごめんけどりんごs!!!!!!!!!! 可愛くない可愛いは、人それぞれ違うんだよ!? そんなのもわかんないの!?!?!? 人それぞれで見た目は違うんだから。 ミワコcが嫌いな人もいるし、好きな人もいるってわけでしょ? だから、(まぁ嫌いな人はちょっと悪口いいすぎだけど)ひがんでるとかそういうのじゃないと思うよ。でもそんなのもわからないなんて・・・・・。心がs狭い人なんだね。 👍 [No4] 2003/04/07 20:17 ![]() |
ミワコちゃんゎ・・・。ミワコちゃん絶対かゎゅぃょねぇ?? 私メッチャ☆大好きっ★(*´ω`*) つ⇒か嫌ぃなニコモがぃても整形しなぃと直らなぃ (出っ歯、一重、たらこ唇etc・・・)事言ぅのやめなょぉ~!! 誰にだってコンプレックスあるんだから自分のコンプレックス言われたらどんな気持ちになるか考えて欲しぃょぅ・・・((≡ ̄♀ ̄≡)) 👍 [No3] 2003/04/07 19:19 ![]() | ![]() くぅ☆ |
![]() 投票した人 |
本当の事言ってなにが悪い!?逆に言うとミワコを好きになるしんけいの方 がおかしいよ 👍 [No1] 2003/04/07 15:06 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |