メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [私,ゆか☆って子嫌い・・・人いじめようとするもん!さいてぇ。。。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



私,ゆか☆って子嫌い・・・人いじめようとするもん!さいてぇ。。。

No.1182
開始 2003/04/26 21:07
終了 2003/05/26 21:07
確定
1位.

私も嫌い。いじめっ子だよね。かわいそう。

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いじめだと?w

何がイジメだよ、イライラするなまったく
なんで私がきれてるのか分かりますか?
別に理由なく怒ったりしないよ、何がイジメる?結衣が全部悪いんだよ。そう思わないの?厨房たち
👍 [No3] 2003/04/27 14:31info

ゆか☆


まゆ

なんでぇ?

なんで「まゆさん嫌い」ていう人いるの???
私が何かしたっていうの?
👍 [No2] 2003/04/27 11:54info

私も嫌い。いじめっ子だよね。かわいそう。

まゆさんだけじゃなくて他の子もいじめてん
じゃない??学校でもいじめてそう。。。ゆ
か☆さんのために言っておくけど、やめた方
がいいyp。
👍 [No1] 2003/04/26 21:17info

項目追加した人
1