なんでみんなうんちょんの 悪口ゆーのぉ? うんちょんなにもしないから、 仲良くしようよ!
ほんとにこないうれしぃ☆
もぅこないって よかったねん
あ~ゆ~やつって、ほんっとめーわく!最悪な人間ジャン!なんかもうやだゆるせないしんでほしいつーか、もうやだ!
うちうんちょどんなやつか見てみたい!!ブスだと思うけど!!
迷惑だよねぇ~!!無駄なテーブル作りすぎだよね!!
うんちょんにはマジ迷惑だぁ
う
マジあいつだれ?てか!ここうんちょんの日記書くところになってない?