う
デイジ-のね!全部!いいべ!
みんな、ありがとう!BBSに、いっぱい書き込んでくれて、うれしいよ!これから、どんどんみんながBBSに、かいてくれるといいな。みたいな。。。。。。
うん
ミニスカ2枚、膝までのスカート2枚(この 4枚はユニクロで買った!/笑)、ビミョー な(笑)長さのチェックスカート1枚だよ☆
制服のスカートだけ