メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [荒らしには、投票しないでほっとこう。これ見てなにか言われてもきにしない。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



荒らしには、投票しないでほっとこう。これ見てなにか言われてもきにしない。

No.1277
開始 2003/05/01 19:08
終了 2003/07/01 19:08
確定
1位.

うんだね。あたしも、投票やめる。

8票
2位.

荒らしじゃなくて嵐の櫻井くんは大好き

1票
2位.

なんかそれっていじめみたいでやだな~。

1票
2位.

いじめじゃないでしょ;荒らしが悪いし。

1票
2位.

でも、荒らしの人の意見って面白くない?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



きんじょ

まってるよ。

あたしも、くぅさんと同じ気持ちだよ。二コラのこと、みんなでたのしくはなせたらいいね。だから、うんちょんさんたち、まってるよ。一緒にいろいろはなそー!
👍 [No20] 2003/05/02 17:58info


投票した人


くぅ☆

こっんにっちゎ♪(笑)

くぅももうんちょんcとかが変なテーブルぢゃなくって
二コラに関係してる(悪口ぢゃない奴とか変態なのとか以外)の事書いてたら投票ゎするよo(*⌒ワ⌒*)ゝ
荒らしの人も反省した人もきっとたくさんいるよねo
反省した人なら又来て今度はもっと②楽しく話したりしたいなぁぁぁー♪
👍 [No18] 2003/05/01 22:02info

まってるよ。

うんちょんさんなど、二コラのことをテーブルにしていたら、ちゃんと投票したいとわたしはおもってるよ。まってるからね。
👍 [No17] 2003/05/01 21:02info

だーちゃん


・・・・

・・・・

荒らしの人も、ほんとは、わるくないんだけど・・・、ちょっとは、考えて欲しい。あと、へいきで、ひどい言葉いうの。
👍 [No16] 2003/05/01 20:43info

ぜったいしてない。

投票しないのと、削除希望があたしの対策。あえて、テーブルはつくらないけど、投票しないのみ、だね。
👍 [No15] 2003/05/01 20:13info

じゅんきぃき


ちよ

してないひと、いっぱいいるよ。

前からしてないってこ、めっちゃ多いいよね。あたしの友達も投票してないって、いってたの。もち、あたしもしてない。たぶん、調子に乗るだけだもん。あたしの周りの人、ほとんどの人がしてない。してるひといるけど、辞め始めてる友達が増えてるみたい。
👍 [No14] 2003/05/01 20:09info

きょうからしない

ぎょうも、前までは、荒らしに投票してたのね、でもここきて同じ考えの人がいた。だから、やめる。投票しません。
👍 [No13] 2003/05/01 20:05info

だん


こっここっこ

やねます

なんかそう思ってくれてる人が、いっぱいいて、あたしも、やめることにします。
そうだよね、みんな投票なんて、しないよね。
👍 [No12] 2003/05/01 20:02info

やめる

あたしも、みんなの意見きいて、投票やめることにしまっす。ここで、宣言!
👍 [No11] 2003/05/01 19:58info

ふみ


ぷっぴ

同じかんじ。

あたしもやめよっかなー。
👍 [No10] 2003/05/01 19:56info

まちがえました・・・。ごめんなさい。
真面目なのだけに投票します。りっく。
👍 [No9] 2003/05/01 19:55info

りっく


りっく

わたしも。

なんかこれ書いてたら、「あんたも、違うことかいてるじゃん。」っていわれる。けど、そんなの気にしてたらきりないもんね。わたしも、もう投票しません。真面目なテーブルだけに、投票しません。
👍 [No8] 2003/05/01 19:53info

消されても・・

みんみん。さん。あたしも消されても、呼びかけていく。
がんばろ。
👍 [No7] 2003/05/01 19:48info

とっぽ


エイ

みんなえらいっ。

エイも何書かれても気にしとらんねん。そいで、投票してない。悪口いわれたって平気。全然動じたりせんよ。
👍 [No6] 2003/05/01 19:45info

んだね。

そっかー。今まで投票してたけど、やめるのっていいね。
やめよう、やめよ。『何書かれても気にしない』
もしこれが消されても、あたしまた呼びかけていく。
👍 [No5] 2003/05/01 19:41info

みんみん。


とっぽ

いっしょ!

同じことしてる人いて、なんか心強い。あたしもしない。
したって、意味ないと、思う。あたしも、何か言われても、全然気にしてない。
👍 [No4] 2003/05/01 19:35info

うちも。

うちも、ずーと前から投票してない。ココのテーブル意味分かんないの多いよね。絶対にしないよ。
👍 [No3] 2003/05/01 19:32info

キラン


きょう

前からしてる。

きょうは、前からとうひょうしてない。しても、増えるだけだからね。相手にしない。
👍 [No2] 2003/05/01 19:25info

うんだね。あたしも、投票やめる。

アタシも、ほっとく。一番だね、それが。
👍 [No1] 2003/05/01 19:10info

項目追加した人
1