メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [麗子です!H好きな人あっつまれ~] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



麗子です!H好きな人あっつまれ~

No.1296
開始 2003/05/03 08:03
終了 2004/05/03 08:03
確定
1位.

ねぇ。意味わかんない!

9票
2位.

いいよーbbsに書くから来て

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


気宇油さんの続き

麗子は、ショックでこう言った。
麗子>愛してるっていったくせにっ・・
つーつーつーつーつー
直人>麗子っまっててくれっ!!
そう言ってその女のほかって行ってしまった
直人はラブホからでようとしている麗子を
見つけ、いそいで連れ戻した。
麗子>なによ。もう直人とは縁をきるわ!
直人>・・・・・・っ
ビリっビリビリビリッッ
麗子>な・・・にして
ブチュっ(キスの音)
直人>麗子、お前が好きだ
麗子>直人・・・!!
直人>仲直りのsexだよ
麗子>あっ・・・・ああん
直人>ごめん・・・性欲がおさえきれねえ
麗子>乳首も・・・まん@もなめてよお
麗子>あっ・・・んは・・・やあっ・・・っふ・・
麗子>直人だいす・・・・きああ~~ん
直人>俺も・・・・・・。
これでおしまい!!!!ハッピーエンド★
👍 [No15] 2004/01/04 16:31info

ききき


投票した人

ねぇ。意味わかんない!

なにいってんの。。
👍 [No14] 2003/06/06 18:02info

そして麗子ゎ死す.
👍 [No13] 2003/05/22 17:35info



気宇油

なるみsの話

sexをしたあと、麗子はもう一度なめてほしくなり、
直人に「もういちど・・」といったが、「今、おまえのともだちと・・・・・・・」すると、でんわのむこうから、女のこえが・・・
「あぁぁぁん・・・きもちぃ・・いやぁんかんじちゃう・・・でも、まん@も乳首もなめて・・・そう・・あふ・・・んは・・」麗子、どうなる・・・・?
👍 [No12] 2003/05/22 16:49info

私が作った話です!

直人は、麗子と、Hをしていた。
「あ・・・あん・・う・・あふあふ・・もっと・・きもちい・・なめて・・ん・・かんじちゃう・・いやん・・もう・・いっちゃいそう・・ん・・やだ・・麗子まだ12歳だよ・・あう・・いっぱいかんじちゃうよ・・」
直人は、さらに、れいこの、ま@こをなめまくった。
「いや・・もう・・そこはだめ・・もう・・麗子、そこかんじる・・」
直人は、
「麗子・・愛してる・・だからはやく・・麗子のま@んこに、おれのあそこをいれさせてくれ!」
すると、
「まだたりない!はやくなめて!」
ベロベロベロベロべろべろべろべろべろべろ・・・・「ん・・かんじる~ぅ!ああっ・・もう!いって~!」
「おれもいく!」
「ああっ!あっあ~ん!はあはあ!ん!」
こうして、麗子と、直人は、SEXを、おもいっきりたのしんだ。
👍 [No11] 2003/05/14 14:14info

なみる


瑞希

そういう所じゃないよ

そういうところじゃないよ。やめようよ、こんなの、、、他、のテーブルだってそうだけれどやめないこういうエッチな話いやじゃない?でも、思うけれど多分集まんないよ。皆さんそう思いません?
👍 [No10] 2003/05/11 09:18info

麗子

麗子お前はブリッコだよねo
まにゅさんの事「イイコぶってんじゃねーよ。バーか」
だっけ?
まじまにゅさんかわいそうだったし!
そこにも内以外にもまにゅがカワイソウ!って書いてあったよ。
👍 [No9] 2003/05/09 23:45info

.あきれた


麗子

でもいた!

みんな、集まんないとかいってるけど、直人さんは、れいこと、やりたいっていってるよ!だからほっといて!
👍 [No8] 2003/05/09 17:58info

なにがしたい

集まんないよ
👍 [No7] 2003/05/08 14:04info

こうづま


項目追加した人

ねぇ。意味わかんない!

お願いだからHとかの話とかやめて・・・・
・・・・・・・・・・・・・
👍 [No6] 2003/05/06 17:12info

やめてよ…

こういうのやめようよ。
このHPはみんなが楽しめるために作られたものだよ?
こんな人が見て気分悪くするようなコトはしないで。
こういうコトを書かないっていうのはインターネットを使う人の暗黙の了解。
そんな当たり前のコトも分からないなら、もうココに来ないで。
ココはニコラ読者がニコラについて色々話すトコなんじゃないの?
そういうコトを書き込みたいなら、別のHPに行ってください。
インターネットの世界は広いから、麗子sの使いたいHPなんて山ほど出てくるよ。
もうココから出ていって。
👍 [No5] 2003/05/05 09:45info

亜季


投票した人

麗子さん

こうゆうのは、そとでやってください。二コラには、かんけいないことだよね!?みんなが迷惑してること、かんがえたことないの?これからどんどん、嫌ってくる人が、増えるんじゃないかな・・・。何で平気でこんなことかけるの??
👍 [No4] 2003/05/04 01:12info

OK

直人さん、麗子です!みんなは、麗子に、「しね」とかかくけど、なかまができて、うれしいです!これから、どんどんbbsHしようね!
👍 [No3] 2003/05/03 23:40info

麗子


なみ

あのぉ~

bbsHってどーいうことですか?
👍 [No2] 2003/05/03 23:09info

よろしくっ

麗子さんこんにちわっす。中2の直人です☆bbsHしませんか?経験5回、自信有りマス☆★
👍 [No1] 2003/05/03 12:23info

直人
1