メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [死にたい。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



死にたい。

No.1313
開始 2003/05/03 14:23
終了 2003/06/03 14:23
確定
1位.

死ぬなんて簡単に言うなよ。

10票
2位.

ダメ。

5票
3位.

同感。親にもらった大切な命なんだからぁ!

2票
3位.

辛い事もあるけどがんばろうよ★☆★☆

2票
3位.

私も死にたい。

2票
6位.

誰??

1票
6位.

ご一緒に。でも首吊りはヤダ

1票
6位.

そんなことかくなぁぁ!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


死ぬなんて簡単に言うなよ。

大丈夫!!頑張って生きよう
👍 [No15] 2003/05/27 22:59info

投票した人


よかったね、有紀さん!

南里さんみたいな人がいて、よかったね!!!
これからも、そういうことがあったら、
私にもいって!!!(lul)
がんばってね!!
👍 [No14] 2003/05/27 18:59info

死んじゃダーメ

絶対しんじゃダメだょー今までのことどうなるの????7
👍 [No13] 2003/05/08 14:02info

こうづまみずき


投票した人

ダメ。

なんでそう思うの死なないほうがとくだよし
んだら今までのことちゃらだよだから絶対に
やめな!!
👍 [No12] 2003/05/06 18:33info

ありがとう。。

本当にありがとう。
私も頑張ります。
本当にありがとうね。
👍 [No11] 2003/05/06 17:51info

有紀


☆慶☆

私の考え。

私ははじめに軽いシカトを小⑥の時にされたんだ。よくある話だよね??しかも一番仲良かった3人の友達に、、次は㊥①の七月くらい。これも仲良かった友達にされたんだ。。。(しかと)つらかったなぁ。でもすぐまた仲良くなったょ★(^^;)でもその間はずっと我慢してた。これより辛いこと他にあるかな??て思ってたら有紀さんみたいに友達がいないひともいるんだよね。。でも私はあの時辛かったから、今は人に優しくできるよ(^-^)それに自分は変わったと思った。今では友達が超★たくさんいるよ☆それに大好きな親友も彼氏もいる★☆★☆人間関係うまくいってます。それはあの時の辛い経験があったからだよ。。。だから有紀さんも今の辛さは勉強だと思って☆きっと私みたいに我慢してたえればイイことあるよ★☆(o>_<o)だからがんばって幸せをつかんでね★
👍 [No10] 2003/05/06 17:29info

麻実華さん、奈津子さん

書き込みしてくれてありがとう。
生きる勇気をもらいました。
たとえイジメられても、この命は親がくれた大切なもの。
私がこの世に生まれたからには、精一杯生きなくちゃね。
ありがとう。麻実華さん、奈津子さん、一緒に頑張ろうね。
👍 [No9] 2003/05/04 10:16info

有紀


奈津子

私なんて・・・・・

私だってそう。学校へいくと、靴の中に、がびょうがあったり、かばんにらくがきや、つくえの、イタズラガキは、まいにち。ドッチボールは、1ねんせいのとき、みんなが私だけを狙って、力いっぱいわたしに、ボールをなげつけて、たおれて、病院にいった事もあったんだ。中1になったら、集団イジメ。けられたり、なぐられたり、ロッカーに、2日も閉じ込められた事だってあるよ。それに、自殺しようと思った事もあったよ。でも、がんばって、のりこえてきた。親からもらった、大切な命だもん。がんばってね。
👍 [No8] 2003/05/04 00:32info

麻実華さんへ

なにが原因でイジメにあってるの?あたしでよければ相談にのるよぉ♪
👍 [No7] 2003/05/03 22:59info

南里


麻実華

死ぬって簡単にゆうなょ!!!!

あたしガッコでいじめにあってるo
死にたいって思うけど、
あたしは頑張ってるもんo
意味不明oo
ごめんoooo
👍 [No6] 2003/05/03 21:37info

分かりました。

南里さんの言う通りです。
親からもらった大切な命。大切にしなくちゃ。
まゆさんにも何かあったんですか?
よく分からないけど、まゆさんも精一杯生きましょう。
👍 [No5] 2003/05/03 19:48info

有紀


南里

あ・・・。

ごめん。まゆじゃなかったんだね・・・。でも一生に1度しかない人生だから簡単に死ぬなんて言うなよ!!
👍 [No4] 2003/05/03 18:27info

皆さんありがとうございます。

皆さん、ありがとうございます。
私は学校の事でトラブルがありました。
小学4年生から塾に通って、遊びたくてもいっぱい勉強して、それで行きたかった中学校にやっと合格したんです。
入学した時は本当に嬉しかった。
でも、その学校に私は合っていなかったのです。
慣れない電車通学。やっと学校に着いても
「楽しい」
と思えないのです。
でも私は学校に行きました。いじめられている訳でもないし、学習面でも真ん中辺にはいたから。
でも、中2になっていじめられました。
理由は、、、今でもわからない。
でも、中2になってすぐに机にいっぱい嫌な事が書いてあったんです。
先生に言っても、誰がやっているのか分からないので
どうする事もできません。
それが続いて今、中3。
部活はバスケ。上手くないです。
同級生からも下級生からもバカにされ……
行きたくて行きたくて、やっと入れた学校だったから
なお辛かったんです。
でも、3人の方から「ダメだよ」という事を書いてもらって嬉しかったです。
南里さん、友達が亡くなって寂しいね。
ごめんね、そうだよね、死にたくて死んだ訳でもない子だっているのにね。
ありがとう。本当に。活を入れてもらって嬉しかったです。
(まゆさん???ではありません。)
👍 [No3] 2003/05/03 18:02info

有紀


項目追加した人

ダメ。

絶対ダメ。
👍 [No2] 2003/05/03 15:38info

死ぬなんて簡単に言うなよ

なんでそーゆーことを簡単に言えるのかな~?あたしはそんな奴は大嫌いだぞ!!まゆ!!このテーブル作ったのまゆでしょ!!あたしの大親友が前亡くなったの・・・。しにたくなくても死んじゃう奴この世にいっぱいいんだぞ!?それがちょっとしたことで死にたい・・・・。はぁ!?あまったれんじゃねー!!親からもらった命大切にしろ!!
👍 [No1] 2003/05/03 14:48info

南里
1