| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [死にたい。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
死ぬなんて簡単に言うなよ。大丈夫!!頑張って生きよう 👍 [No15] 2003/05/27 22:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 愛 | よかったね、有紀さん!南里さんみたいな人がいて、よかったね!!! これからも、そういうことがあったら、 私にもいって!!!(lul) がんばってね!! 👍 [No14] 2003/05/27 18:59 ![]() |
![]() こうづまみずき |
![]() 投票した人 |
![]() 有紀 |
![]() ☆慶☆ | 私の考え。私ははじめに軽いシカトを小⑥の時にされたんだ。よくある話だよね??しかも一番仲良かった3人の友達に、、次は㊥①の七月くらい。これも仲良かった友達にされたんだ。。。(しかと)つらかったなぁ。でもすぐまた仲良くなったょ★(^^;)でもその間はずっと我慢してた。これより辛いこと他にあるかな??て思ってたら有紀さんみたいに友達がいないひともいるんだよね。。でも私はあの時辛かったから、今は人に優しくできるよ(^-^)それに自分は変わったと思った。今では友達が超★たくさんいるよ☆それに大好きな親友も彼氏もいる★☆★☆人間関係うまくいってます。それはあの時の辛い経験があったからだよ。。。だから有紀さんも今の辛さは勉強だと思って☆きっと私みたいに我慢してたえればイイことあるよ★☆(o>_<o)だからがんばって幸せをつかんでね★ 👍 [No10] 2003/05/06 17:29 ![]() |
麻実華さん、奈津子さん書き込みしてくれてありがとう。 生きる勇気をもらいました。 たとえイジメられても、この命は親がくれた大切なもの。 私がこの世に生まれたからには、精一杯生きなくちゃね。 ありがとう。麻実華さん、奈津子さん、一緒に頑張ろうね。 👍 [No9] 2003/05/04 10:16 ![]() | ![]() 有紀 |
![]() 奈津子 |
![]() 南里 |
![]() 麻実華 | 死ぬって簡単にゆうなょ!!!!あたしガッコでいじめにあってるo 死にたいって思うけど、 あたしは頑張ってるもんo 意味不明oo ごめんoooo 👍 [No6] 2003/05/03 21:37 ![]() |
![]() 有紀 |
![]() 南里 |
皆さんありがとうございます。皆さん、ありがとうございます。 私は学校の事でトラブルがありました。 小学4年生から塾に通って、遊びたくてもいっぱい勉強して、それで行きたかった中学校にやっと合格したんです。 入学した時は本当に嬉しかった。 でも、その学校に私は合っていなかったのです。 慣れない電車通学。やっと学校に着いても 「楽しい」 と思えないのです。 でも私は学校に行きました。いじめられている訳でもないし、学習面でも真ん中辺にはいたから。 でも、中2になっていじめられました。 理由は、、、今でもわからない。 でも、中2になってすぐに机にいっぱい嫌な事が書いてあったんです。 先生に言っても、誰がやっているのか分からないので どうする事もできません。 それが続いて今、中3。 部活はバスケ。上手くないです。 同級生からも下級生からもバカにされ…… 行きたくて行きたくて、やっと入れた学校だったから なお辛かったんです。 でも、3人の方から「ダメだよ」という事を書いてもらって嬉しかったです。 南里さん、友達が亡くなって寂しいね。 ごめんね、そうだよね、死にたくて死んだ訳でもない子だっているのにね。 ありがとう。本当に。活を入れてもらって嬉しかったです。 (まゆさん???ではありません。) 👍 [No3] 2003/05/03 18:02 ![]() | ![]() 有紀 |
![]() 項目追加した人 |
死ぬなんて簡単に言うなよなんでそーゆーことを簡単に言えるのかな~?あたしはそんな奴は大嫌いだぞ!!まゆ!!このテーブル作ったのまゆでしょ!!あたしの大親友が前亡くなったの・・・。しにたくなくても死んじゃう奴この世にいっぱいいんだぞ!?それがちょっとしたことで死にたい・・・・。はぁ!?あまったれんじゃねー!!親からもらった命大切にしろ!! 👍 [No1] 2003/05/03 14:48 ![]() | ![]() 南里 |
| 1 |