メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
[ニコラランキング]
>
[⑥月号のニコラを見た人ぉ!感想を教えてぇ!!]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ニコラランキング
⑥月号のニコラを見た人ぉ!感想を教えてぇ!!
No.1322
開始 2003/05/03 17:35
終了 2003/05/24 17:35
1位.
さいこぉ☆
14票
2位.
表紙がかわいくなかった。。。。
5票
3位.
「重ね着するぞ!!」
2票
4位.
表紙がかわいい
1票
4位.
(≧∇≦)いいよぉ~!
1票
4位.
ニコラモデルオーディション絶対受けるぞー
1票
7位.
つまんなかった・・・
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
すっごくいいねー
さいこーう
👍
[No3] 2003/05/08 13:57
こうづまみずき
投票した人
さいこぉ☆
幸せェ☆
👍
[No2] 2003/05/06 19:45
「重ね着するぞ!!」
あと、「久しぶりにマリアchanが出てき た~☆」と思った。
👍
[No1] 2003/05/03 18:17
項目追加した人
1
[1]