メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [冴美と同じ学校の人から聞いたけど冴美は超性格悪い!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



冴美と同じ学校の人から聞いたけど冴美は超性格悪い!!

No.1376
開始 2003/05/06 22:14
終了 2003/07/06 22:14
確定
1位.

マジかよぉ~~~・・。

11票
1位.

うそなんじゃないの??

11票
3位.

決め付けるのはよくないんじゃない??

6票
4位.

私もそれ聞いたよ!!!全然モテなぃって!

2票
5位.

噂信じるの??

1票
5位.

別にどっちでもいい

1票
5位.

友達だけどそうでもないよ!ふざけんな

1票
5位.

性格悪い子は、モデルさんになれないと思う

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



来夢

こんちぃ★

性格悪い子なんて、モデルに最初っからなれないもの♪モデルさん全員いい人たちだと思うな。
例えそうじゃなくても、そう信じたいな★
👍 [No6] 2003/05/14 20:35info

別にどっちでもいい

性格悪くても、別に害はないし、カワイイし
、大体なんでこういうトコでそんなこと言う
の?そんな知らせなくたっていいじゃん
👍 [No5] 2003/05/08 22:17info

項目追加した人


亜季(No1の人)

えっとね~

どこのテーブルか忘れちゃったけど、サエミchanと2ショット撮るとき、その子の襟を直してあげたんだって!!
それって優しい人にしかできないよね。
サエミchanは性格いいと思う!!
👍 [No4] 2003/05/07 19:25info

さえみちゃんやさしそう!

さえみちゃんってやさしそうだし
性格いいと想うよ。
学校とか同じじゃないから
わからないけど、本当はすっごく
いいこだと私は想う・・・・
だからワルグチはやめてほしいな。
本当に学校同じ人いますか?
さえみちゃんがどんな子かしりたいなっ。
性格いいとおもうんだけどなぁ。
👍 [No3] 2003/05/07 18:33info

いちご


投票した人

アホが(゜∀゜)キター!

んなの知るか( ´∀`)
お前、前に「サエミは性格悪いo」
とか言ってた奴だろo
サエミファンに失礼だし↓の人と同じで
いちいち言わないでいいからあ・・・o
つ~か僻み??
👍 [No2] 2003/05/07 18:29info

決め付けるのはよくないんじゃない??

なんかうそっぽいしィ~。そういうのいちい
ち教えてくれなくていいからw
👍 [No1] 2003/05/07 15:22info

投票した人
1