| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [冴美と同じ学校の人から聞いたけど冴美は超性格悪い!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 来夢 |
![]() 項目追加した人 |
![]() 亜季(No1の人) |
さえみちゃんやさしそう!さえみちゃんってやさしそうだし 性格いいと想うよ。 学校とか同じじゃないから わからないけど、本当はすっごく いいこだと私は想う・・・・ だからワルグチはやめてほしいな。 本当に学校同じ人いますか? さえみちゃんがどんな子かしりたいなっ。 性格いいとおもうんだけどなぁ。 👍 [No3] 2003/05/07 18:33 ![]() | ![]() いちご |
![]() 投票した人 | アホが(゜∀゜)キター!んなの知るか( ´∀`) お前、前に「サエミは性格悪いo」 とか言ってた奴だろo サエミファンに失礼だし↓の人と同じで いちいち言わないでいいからあ・・・o つ~か僻み?? 👍 [No2] 2003/05/07 18:29 ![]() |
決め付けるのはよくないんじゃない??なんかうそっぽいしィ~。そういうのいちい ち教えてくれなくていいからw 👍 [No1] 2003/05/07 15:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |