何なんですか?
ばか?
そんなことかくなばか!
いやだね
kkkkkkkkkkkkkkkkkkkk kk
あはは(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤ ッ(*゚ー+゚)キラッ
絶対いや。
ここにはだぁれもいないのぉ? かぁなすぃー・・・。+・'☆,・+★
二コラだいすきだよ! よかったらいろいろはなそうね! よろしくね~!!! いちごってよんでね!
彪砂さん。よろしくです。