なつかって友達でいるんだけどすっごくモテ てるよ♪
「夏貴」なんてどう??
ちょーキュートだよーっ
全部きもいんじゃっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
超変なら投票すんなよo
「なつ」ばっかじゃん!
なつかとかいって超ヘンじゃん。。。