みんな、気にすることないよ。
脂肪が・・・
私親の離婚のことや、
真面目につらい・・・・。
人生なんて山あり谷ありだよ。1回しかない んだから楽しもうよ☆☆イヤなコトがあって もドンマイさっっ!!誰にだってイヤなコト はある。そう思えば1人で悩んだりなんかし ないで、前向きになれるんじゃん?