ガッキーが1番
だって、未来帆ちゃんは可愛いもん!
unn
将来、大物だよ→!!
↓の人すみません!似てて!! 私は新ニコモでは丹羽未来帆ちゃんだけ好きだよ~! なんってたって超かわい~!!!!!!!
かわいいし、才能が一番ありそう!!!