超かわい~~~!!!! レイなんかと大違い!!!! さっさとレイはなれて??? サトミにキモイのうつるからさぁ~! サトミもいい迷惑だって言ってたし。。。 自慢とか超ウざいんですけど。。。。。 消えて??ニコモから。
激カワイイ(>3<)/~☆
ちょーかわいい!
かわぃぃ