メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [片方二重で反対が一重ってだめ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



片方二重で反対が一重ってだめ?

No.3931
開始 2003/11/03 17:31
終了 2003/12/03 17:30
確定
1位.

いいじゃん!!

12票
2位.

だめ~!

4票
3位.

ガッキーもそぅぃぅ感じじゃナイ?

3票
4位.

普段は一重でも雑誌の時可愛ければ

2票
5位.

可愛かったらいいじゃん☆でもブスは・・・

1票
5位.

私の弟もそうだよ、全然良いよ☆

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うちも~!

うちもだいたいは、右目二重で、左目一重なんだけどころころかわるんだ。たまに左二重のときある!
👍 [No1] 2003/11/04 18:32info

1