メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [二コラモデルになりたい人] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



二コラモデルになりたい人

No.4188
開始 2003/11/19 19:13
終了 2004/03/19 19:13
確定
1位.

なりたい

23票
2位.

びみょ

4票
2位.

あまり。。。なりたいと思わない。。。

4票
4位.

ダサすぎてなりたくもない。STモがィィ♪

3票
4位.

STモなんて絶対嫌だし!ニコモ最高w

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

なりたい

今度nicolaのオーディション受けます
!!愛知県・美浜町・河和住みのかなり田舎
っ子だけどできる限り頑張ります☆彡顔には
自信ありません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚
・。エーン!!
👍 [No8] 2004/02/07 16:16info

あまり。。。なりたいと思わない。。。

なってどうする!?学校の勉強おくれるし・
・・。
👍 [No7] 2003/12/29 13:53info

投票した人


投票した人

ダサすぎてなりたくもない。STモがィィ♪

絶対STモの方がいい!ニコラダサい・・・。
👍 [No6] 2003/12/08 17:41info

STモなんて絶対嫌だし!ニコモ最高w

STモなんてイヤ==きもすぎw
👍 [No5] 2003/11/24 13:10info

項目追加した人


さな

なりたい!

なりたぁ~い!私今ショップモデルやってるよ!!雑誌のモデルさんもやりたいと思ってるんだっ!!
身長:165㎝
体重:40kg
👍 [No4] 2003/11/21 15:55info

なれるもんならなりたい。

身長・・・148㌢
体重・・・31,5㌔
なれるもんならなりたいョ!身長が足りねーし!無理
👍 [No3] 2003/11/20 17:54info

投票者


投票した人

なりたい!!

すっごくなりたい☆★☆
夢はモデルだから大人になったら叶わないかも知れないし、ニコモに会いたい!!でもやっぱり一番の理由はモデルの仕事をしてみたい事かな・・・。デブだからなれないけど・・・。
👍 [No2] 2003/11/20 17:33info

なりたい

ニコモとしゃべっってみたいな☆
👍 [No1] 2003/11/20 11:38info

投票した人
1