メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコモの悪口言う人、自分が言われたらどんな気持ちになるか考えて下さい。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコモの悪口言う人、自分が言われたらどんな気持ちになるか考えて下さい。

No.4402
開始 2003/12/07 19:44
終了 2004/06/07 19:42
確定
1位.

同感!人としていけないことだ!

28票
2位.

べつにどうでもいい。

6票
3位.

わかってはいるけど、つい。

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



瑞穂

↓の人

意味わかんなぃ。ちゃんと日本語喋れよ
👍 [No2] 2003/12/13 13:15info

同感!!

まじ同感っちゅーかー!まじあんさん最高っちゅーかー!うちー何語っちゅーかー!あんたまじー聖徳太子に似てるっちゅーかー!死んでっちゅーかー!のほほーん
👍 [No1] 2003/12/08 17:35info

キュピコン
1