メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
[ニコラランキング]
>
[ニコモの悪口言う人、自分が言われたらどんな気持ちになるか考えて下さい。]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ニコラランキング
ニコモの悪口言う人、自分が言われたらどんな気持ちになるか考えて下さい。
No.4402
開始 2003/12/07 19:44
終了 2004/06/07 19:42
1位.
同感!人としていけないことだ!
28票
2位.
べつにどうでもいい。
6票
3位.
わかってはいるけど、つい。
4票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
瑞穂
↓の人
意味わかんなぃ。ちゃんと日本語喋れよ
👍
[No2] 2003/12/13 13:15
同感!!
まじ同感っちゅーかー!まじあんさん最高っちゅーかー!うちー何語っちゅーかー!あんたまじー聖徳太子に似てるっちゅーかー!死んでっちゅーかー!のほほーん
👍
[No1] 2003/12/08 17:35
キュピコン
1
[1]