メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [154㎝で46㎏ってどう思いますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



154㎝で46㎏ってどう思いますか?

No.4456
開始 2003/12/12 23:45
終了 2004/12/12 23:44
確定
1位.

うぅ・・・重い!!

16票
2位.

普通~~♪

6票
3位.

超~デブっ!!!!!

5票
4位.

軽いよとか自分でかいてんだろ!!!!!

3票
5位.

軽いヨ!!

2票
5位.

こうゆうの多すぎ(怒)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No3] 2003/12/26 19:02info

投票した人


ゆりな

だいじょうぶ!!

154㎝で46㎏はフツーだからダイジョーブだょ!うちも154㎝で、きのうはかったら41㎏でした。
👍 [No2] 2003/12/17 14:03info

っていうか。

デブとかかいてる奴、ひがんでるだけじゃない?きにするなぁ!う。。。。ん。うちは、158cmで、47kg。あなたは標準なみじゃない?私ちょっとふとり気味だけど。
👍 [No1] 2003/12/13 14:47info

1