重!
154㎝で46㎏はフツーだからダイジョーブだょ!うちも154㎝で、きのうはかったら41㎏でした。
デブとかかいてる奴、ひがんでるだけじゃない?きにするなぁ!う。。。。ん。うちは、158cmで、47kg。あなたは標準なみじゃない?私ちょっとふとり気味だけど。