メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [レイvsサトミ、良いのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



レイvsサトミ、良いのは?

No.4474
開始 2003/12/14 09:35
終了 2004/12/14 09:34
確定
1位.

絶対!!!!レイ!

50票
2位.

絶対!!!!サトミ!

36票
3位.

チヒロcがいい!!!!!

15票
4位.

やっぱチヒロちゃんでしょ~

5票
4位.

サトミってマジキモイし。

5票
6位.

チヒロってまぢキモィ~

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


聡美サイコー!!!

聡美!!!性格もいいし、いい子ブッたりしないヨ!!!
玲もいいと思うけど・・・。やっぱ、聡美ダヨ!
👍 [No5] 2004/02/27 22:36info

ノコ


投票した人

絶対!!!!サトミ!

ちひろきもいー
👍 [No4] 2004/02/04 14:20info

絶対!!!!レイ!

レイかわいいし。
👍 [No3] 2004/01/19 16:31info

投票した人


まなみ

2人とも。。。。

どっちもカワイイ!
👍 [No2] 2003/12/17 14:15info

絶対!!!!レイ!

絶対レイちゃんだよ!!
👍 [No1] 2003/12/15 17:25info

投票した人
1