メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
[ニコラランキング]
>
[レイvsサトミ、良いのは?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ニコラランキング
レイvsサトミ、良いのは?
No.4474
開始 2003/12/14 09:35
終了 2004/12/14 09:34
1位.
絶対!!!!レイ!
50票
2位.
絶対!!!!サトミ!
36票
3位.
チヒロcがいい!!!!!
15票
4位.
やっぱチヒロちゃんでしょ~
5票
4位.
サトミってマジキモイし。
5票
6位.
チヒロってまぢキモィ~
4票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
聡美サイコー!!!
聡美!!!性格もいいし、いい子ブッたりしないヨ!!! 玲もいいと思うけど・・・。やっぱ、聡美ダヨ!
👍
[No5] 2004/02/27 22:36
ノコ
投票した人
絶対!!!!サトミ!
ちひろきもいー
👍
[No4] 2004/02/04 14:20
絶対!!!!レイ!
レイかわいいし。
👍
[No3] 2004/01/19 16:31
投票した人
まなみ
2人とも。。。。
どっちもカワイイ!
👍
[No2] 2003/12/17 14:15
絶対!!!!レイ!
絶対レイちゃんだよ!!
👍
[No1] 2003/12/15 17:25
投票した人
1
[1]