メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [誰かbbsで話そう。 byルナ★] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



誰かbbsで話そう。 byルナ★

No.4654
開始 2003/12/27 12:45
終了 2004/04/27 12:43

1位.

★NO★

14票
2位.

☆YES☆

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ななな

もっと他にもあるじゃん。こぅぃぅょぅなテーブル。

もっとぃっぱぃぁるじゃん。こぅぃぅょぅなテーブル。もっと他のテーブルにも注意すればぃぃじゃん。このてーぶるばっかにしないで。投票した人さんも、項目した人さんだって、こぅぃぅょぅなテーブルに参加(?)してるくせに。こんな事を、管理人さんにいっても、聞かないんじゃないんですか???
👍 [No56] 2004/01/21 18:11info

★NO★

ルール違反のこういうテーブル、荒らしより
ムカツク。
👍 [No55] 2004/01/19 22:22info

投票した人


ルナ★

来たじょ☆

らムc!お初~~♪ヨロシクねぇ★
ルナゎ、小⑤です♪
らムcゎぁ??
👍 [No54] 2004/01/19 20:49info

ばか

ルール違反発見。youさんに伝えよっと。
👍 [No53] 2004/01/19 20:45info

追加した人


ゅぃ★

(・δ・)ルナッッッ!!!!!(・δ・)

返事遅れちゃぃましたぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!         らムC!!!!!どぅして返事くれなぃのぉぉぉ~?????
👍 [No52] 2004/01/19 19:29info

(o・ω・o)いま~スッ!!!!!

ゅぃ!居ますよォ☆
ラムチャン!タメでぇ★ぃぃ??
じゃあ、返事待ってます☆
👍 [No51] 2004/01/17 22:01info

ルナ★


ゅぃ★

返事ぉくれましたがぁ!!!!!

返事ぉくれッちゃッたケド、らム☆C!!!!!!!!!!一緒にしゃべろっっ☆タメ呼びショゥ☆らムゎ、何年生?????????ゎたしゎ、小⑥だょん♪まぁなかょくしょぅ!!!!!!!!!!!!!          ルナぁ~~~~まいここなぃょぅぅぅぅ。どぅしてなんだろぅね…。
👍 [No50] 2004/01/16 20:45info

お初♪

私も、入れてぇ!!
👍 [No49] 2004/01/13 23:42info

らム☆


ゅぃ★

みーsぃぃょん★

みーs喋りましょっ!!!!!!!まいこゎ…まぁきたらにしょぅ!!!!!タメ呼びショゥ★みーゎ何年生??ぉぃらゎ、6年生だぁぃ♪ぜってぇに返事ちょぅだぁぃ★
👍 [No48] 2004/01/13 20:51info

みーs!

初めまして★
私ゎ、ぃぃけどゅぃなどに聞いてねぇ★
私だけぢゃあ決めらんないし!!!
👍 [No47] 2004/01/13 17:18info

ルナ★


みー

いれて

いれてください
👍 [No46] 2004/01/12 19:02info

そうかなぁ・・・?

そんなのに興味ナイ。。。ゴメンねぇ☆
それより、山田優c知ってる??教えてねぇ。
まいこって何で、最近来ないのかなぁ。
心配。。。。。
まぁ、元気にしてるよねぇ!!!
👍 [No45] 2004/01/12 19:00info

ルナ★


ゅぃ★

アロ~ハ~♪♪♪

アロ~ハ~♪♪♪久々ぁ~(^~^)ぃぃとも見てんだけど、キムタクと坂口憲次(?)が出てる...。乙葉ってヵゎぃぃ★グラビアの中で一番ヵゎぃぃ★小池もぃぃけど。なんか、変な話題だね^^;
👍 [No44] 2004/01/12 12:40info

泣き。。。

ナリぅザスギだねぇ☆泣))
まいこ~~~ォ♪ォ久ブリぃ☆
また、イッパイ②喋ろうねッ!!!!!
👍 [No43] 2004/01/10 20:50info

ルナ★


ゅぃ★

元気だにょ!!

ゅぃゎ元気だっただにょ!なりってムカツクょね。犯罪だってぃってんのに、なりしてるし…。なりするゃっもバカだねぇ~。
👍 [No42] 2004/01/10 17:15info

ォ久ぶりです☆

ゅぃも、まいこも元気だったぁ?
あーぁ。。。 ナリ居るねぇ。
初めゎ、マジルナ★だったけどねぇ!!
まぁ、ヨロシクね。
返事待ってます。
👍 [No41] 2004/01/10 11:01info

ルナ★


まいこ

はぁ・・・

ルナ偽でしょっ?!?!偽どっか行ってょ・・・(~д~)
ゅぃ心配してくれてぁりがとぉ~っっ(*^▽^*)気つけるょww笑。
👍 [No40] 2004/01/09 20:10info

No37のまいこ…。

No37のまいこ、深夜の12:00に、送ってない??昼の12:00だったら、数字12ってでるし…。やばいょ?!もう学校始まってるんじゃないの?!だったら、寝不足だよ?!くるのは、もっと早い時間にしなきゃ。         説教みたいでごめんね(^^;)
👍 [No39] 2004/01/09 12:28info

ゅぃ★


ゅぃ★

だからさぁ~…。なりゎ…。

だからさぁ~…。ルナのなりした人ゎ犯罪なんだよ!!書いてあるでしょ?!ちゃんとみてからなりしたら?!まぁ、なりゎ犯罪だけどね。
👍 [No38] 2004/01/09 12:24info

久しぶりに来たょぉ

No,31のルナさぁ・・・前の、テーブルでぇ、まいこが「私らって親友!だよねぇ」って書いてあったし・・・。って書いてるケド私そんなん言ってなぃ!!ルナ偽者でしょ・・・
👍 [No37] 2004/01/08 00:28info

まいこ


ルナ★

犯罪

消えてほしいよォ。
犯罪か~~ぁ。。。
まぁ、犯罪でもなんでもいいけどォ!
👍 [No36] 2004/01/07 21:11info

なりって犯罪なんだよね。

知ってた??なりって、犯罪なんだよ!!何ていう犯罪かは、忘れたんだけど、犯罪なんだって~。だからなりしてる人は、みんな捕まるんだって~。でも、なりには消えてほしいよね!!ルナはどう思う??
👍 [No35] 2004/01/07 14:31info

ゅぃ★


ルナ★

ゴメン・・・。

名前を間違った★↓↓
👍 [No34] 2004/01/06 20:20info

分かんない・・・。

分かんない・・・。
何か、勝手に...。
なんで?キレイぢゃん!!
お返事待ってます★
👍 [No33] 2004/01/06 20:19info

ルナ♡


ゅぃ

しつも~ん!!

列を上手にそろぇるにゎどぅしたらぃぃの?!つまり、この列を上手にそろぇたぃゎけ!!ばらばらだからぃゃなの。まいこと、ゅぃゎ、どんな関係??の後、キレイにそろってるじゃん??だからぉしぇてぇ。ぜってぇぉしぇて!!
👍 [No32] 2004/01/06 17:44info

うん。まいこがぁ・・・。

前の、テーブルでぇ、まいこが「私らって親友!だよねぇ」って書いてあったし・・・。
私ゎ、京都だよォ☆☆ まいこどうしたんだろう。泣))
まいこと、ゅぃゎ、どんな関係?? 
教えてね★
👍 [No31] 2004/01/05 21:13info

ルナ★


ゅぃ★

えっえっえっえっ?!

えっえっえっえっえっ?!学校ぃきたぃの?!なんだか、めっずらしぃ~><まぁ、人にょってちがぅもんねぇ^^なんか、ぉそぃかもしんなぃ質問だけどょ、ルナゎドコ住み??ぉぃらゎ、三重だじょ~ぁと、返事ぉくれてごめぇん><ホントに、まいここなぃねぇ。どぅしたのかなぁ~??ぁっぁと、なりのルナが、【私とまいこと親友なんだぁ~★】ってかぃてぁるけど、ホントなの??親友って、学校でとか??それとも…ここで??これゎ、ぜったぃにぉしぇてくださぃ。ょろしくねぇぇぇ★へんじゎ必ずで!!!!!!!!!!!
👍 [No30] 2004/01/05 20:15info

7日から・・・。

いいな~ぁ。。。
7日からんだ~ぁ。。。
でも、早く学校いきたいな~ぁ。
👍 [No29] 2004/01/05 14:28info

ルナ★


ゅぃ★

そぅだね。

さぃきん、まいここなぃょねぇ。どぅしたのかなぁ~??きになるぅ~~~><まぁ、ぃっかゎきてくれるべさっっ!!ぁぁ~もぅすぐ冬休みもぉゎるぅ~><ぉゎってほしくなぃ~><ルナゎ、ぃっから学校??ゎたしゎ、8日からぁ><ぃきたくねぇ~^^;
👍 [No28] 2004/01/05 13:03info

あんがとォ。

ゅぃ!アリガトウ☆
最近まいこ来ないねぇ。。。
どうしタンだろ~~ォ、、、
👍 [No27] 2004/01/05 12:51info

ルナ★


ゅぃ★

ルナ★がきてくれたぁ~^^

ルナ★が久々にきたぁ~★ぃっぱぃ★ぃっぱぃはなそぅね★なりゎこなぃでね★ょろしく★みんなそぅぉもってるじょ★
👍 [No26] 2004/01/04 22:49info

ぉくれてごめん^^;

まいこぉ~ぉくれてごめん~。ゎたしゎ、三重だじょ~。だから、服かぃにぃくの大変~^^;名古屋ぃくのめんどくさぃ~。でも、服かぃにぃくのたのしぃょね(^_^)さぃきんもかったぁ~。Jassieを~^^ぃぃなぁ~。大阪ぁ~。ゎたしゎ大阪にすみたぃんだぁ~。大阪弁が好きなの★だから、方言でてくれたほぅが、ぅれしぃ~^^ぜってぇ~返事ちょうだぃ★
👍 [No25] 2004/01/04 22:46info

ゅぃ★


ルナ★

マジのルナ★だよォ。

もう、ナリゎ来ないってぇ☆
👍 [No24] 2004/01/01 17:52info

怪しい・・・

本物だったらゴメンだけど、ルナ偽者ぢゃなぃ??
やっぱやめとくわ!!ゴメンね
👍 [No23] 2003/12/30 23:09info

まいこ


ルナ★

来たじょ☆

まじでぇ☆まいこから載せられないのォ??
ゅぃとまいこカナリ仲ぃぃねぇ♪
ゅぃ!ため呼びOK!!
まぃこ!真剣に考えよォ☆
ゅぃ!私と、まぃこね~、親友なんだぁ★
そうでしょォ??=まぃこ
👍 [No22] 2003/12/30 20:07info

言えてりゅww

ルナ来てねぇ(*^_^*)★☆★
ゅぃゎどこに住んでるのぉぉぉ~??まぃこゎ大阪(^_-)-☆だからタマに方言でちゃぅかおぉぉ^^;笑笑。
👍 [No21] 2003/12/30 17:33info

まいこ


ゅぃ★

ぃぇぃぇ。^^;

ぃぇぃぇ。^^;ぉくれても、全然だぃじょぅぶ!!ゎたしもぉくれる時ぁるし。ぉくれたときゎ、ぉたがぃさまょ!!ルナぁ~??ぃなぃのぉ~??ってぃぅか、作成者のルナがぃなきゃだめょっ!!(ぉこってごめん^^;)ぜったぃに、まぃこと、ルナゎ、vvv返事ちょぅだぃvvvょろしくねぇvvv
👍 [No20] 2003/12/30 11:28info

ゴメンねッ><

今日ゎパソコンずっと消してたんだぁ;;;;
遅れてゴメンねぇ★☆ゅぃ出来たんだぁぁ^^;良かったねぇ(*^_^*)
ルナ・・・どぉしょっかwwできたらルナからおしぇてほしぃんだけどぉ・・・
ワガママ言ってゴメンねッ(~o~)
👍 [No19] 2003/12/30 00:05info

まいこ


ゅぃ★

タメ呼びぃぃょっ★

ルナ★S、タメ呼びぃぃょ★だから、ゎたしも、タメ呼びぃぃかなぁ??ぜったぃ、返事ちょぅだぃょ★ょろしく★まいこ~ぃなぃのぉ??返事こなぃ…。ぉぉぃ。ぜったぃに、返事ちょぅだぃ★
👍 [No18] 2003/12/29 20:10info

ォ久ッッ☆

ぅん。新しく作ったよ~~ォ♪
ゅぃs。ヨロシクね★
まいこ~~ォどうする??
メルコゥの事...。
また、お返事ちょうだいね☆
👍 [No17] 2003/12/29 18:19info

ルナ★


ゅぃ★

まいこぉ~??

まいこぉ~??ぃなぃのかぁぃ??返事がかぇってこなぃから・・・。あっねぇ。顔文字の出し方ゎかったぜぇ。さぃきん、ふゅゃすみだからって、だらけるぅ~^^;これってだめだょねぇ~^^;まぁ、ほぼ宿題ぉゎったけど^^;じゃぁ・・・ぜったぃに返事ちょぅだいょっ!!(^O^)
👍 [No16] 2003/12/29 15:47info

ぁのさぁ~。

ぁのさぁ。ひらがなのひってどぅぃこと??ひってふつぅにゎ出なぃよね??ゃっぱ、もぅぃっかぃぉしぇてくださぁぃ。ょろしくぅ。
👍 [No15] 2003/12/29 14:43info

ゅぃ★


まいこ

そっかぁ・・・

でるハズなんだけどなぁ><んぢゃぁ分かんないゃぁ●~o~●ゴメンねぇ☆★
^^;何でかなぁ・・・笑笑。@_@
👍 [No14] 2003/12/29 12:40info

ぉしぇてくれるのはぃぃんだけど・・・。

ぉしぇてくれてぁりがとう!!っで、やったんだけど、でなかったょ!!だから、でなぃ・・・。(泣)ほかのゃりかたゎしらなぃぃ??ぁったら、ぉしぇてねぇ★★
👍 [No13] 2003/12/29 11:55info

ゅぃ★


まいこ

ゅぃ★え*

顔文字の出し方ゎキーボード押すだけだょ★★
ぇ~とッヒラガナの「ひ」のボタン押したら「^」が出るでしょ??
もっかぃ押して「^^」。その次にヒラガナの「れ」のボタンを押したら・・・
「^^;」OK???
説明へたでゴメンねぇ;;;;
👍 [No12] 2003/12/28 10:52info

は!?

やだし!
ニコランに関係ない!
👍 [No11] 2003/12/28 04:08info

亜由美


麻衣

話そう!

小6です
👍 [No10] 2003/12/27 21:27info

ぃぃょ★

タメ呼びぃぃょ★1つ聞きたいんだけど、【ドン②喋ろう】の後の顔文字ってどぅやって出すの??出し方ゎかんなぃょぉ・・・。おしぇてねvvvょろしくぅvvv
👍 [No9] 2003/12/27 21:16info

ゅぃ


まいこ

はろぉ☆★

まぃこゎ中①だょ★☆小⑥かぁ。まいこのひとつ下だねw
でも気にしないでぇドン②喋ろぅ^^;タメ呼びOKよぉんww
ゅぃcの事もタメ呼びでイィかなぁ~??
ルナ。。。いなぃの~ぉ??
👍 [No8] 2003/12/27 20:29info

喋ろう喋ろう。

ぃぃねぇvvドンドン喋ろうぜぇvvところで、まいこCは何年生だぃ??ゎたしは、小⑥どぇすvv返事おくんなまCvv     タメ呼びぃぃかぃなぁ??教えてくださいvv
👍 [No7] 2003/12/27 20:11info

ゅぃ★


まいこ

ぅわぁぃ♪♪

新しく作ったんだねぇ^^;また喋ろぉ☆☆ゅぃcも一緒にしゃべろぅねぇ☆☆
👍 [No6] 2003/12/27 14:39info

別にいいじゃん。

見た人さん、別にこういうテーブル作る・作らないは、人の勝手じゃないんですか??別に、のってもいいじゃん。見た人さんだって、ここにきてるじゃないですか。結局、見た人さんも、喋りたいんじゃないの??
👍 [No5] 2003/12/27 13:58info

ゅぃ★


見た人

ノー。

それに乗ってる、ゅぃ★sも。
👍 [No4] 2003/12/27 13:00info

ルナ★sへ!

★NO★こう言うの多すぎっ!!
無駄カキコ!!
ニコランに関係ないっ!
管理人sに言ってきます。
👍 [No3] 2003/12/27 12:56info

見た人


ゅぃ★

喋って!!

ルナさん、喋ってぇぇ。友達ぃなぃのぉ・・・。ぃきなりだけど、質問でぇす。好きな雑誌って何??私は、ラブベリー★モデルでは、一番【よし②】がいい★ルナsは??あっ。タメ呼びいい??私は、ゅぃって呼んでいいよ!!返事待ってます♪
👍 [No2] 2003/12/27 12:55info

まいこいる~~ぅ??

喋ろうよ☆
お返事まってま~す♪
👍 [No1] 2003/12/27 12:46info

ルナ★
1