メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [新ニコモの中でヵヮィィひとは??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



新ニコモの中でヵヮィィひとは??

No.4795
開始 2004/01/04 11:29
終了 2004/02/04 11:27
確定
1位.

レイ

29票
2位.

ミキホ

23票
3位.

チヒロ

12票
4位.

リサ

3票
4位.

リホ

3票
6位.

サトミ

2票
6位.

ニコル

2票
8位.

ユウキ(2月号初登場)

1票
8位.

サヨコ(2月号初登場)

1票
10位.

アリサ(2月号初登場)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

リホ

一番、目がクリィとしてるし・・・
👍 [No10] 2004/01/05 22:30info

未来帆とか…。ブスぢゃん!!

未来帆とか、目が大きすぎておかしい。目の大きさと、顔の大きさがあってないんだよ!!つまり、顔の面積がせまいのに、目が大きすぎるんだよ!わかるかな??あっ。ニコ読者は幼稚だから、わかりにくかったかな??(爆笑)
👍 [No9] 2004/01/05 22:03info

ににに★


投票した人

リサ

リサ
👍 [No8] 2004/01/05 14:20info

ミキホ

レイ可愛くない!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!
👍 [No7] 2004/01/05 10:19info

投票した人


投票した人

りほちゃん

りほちゃんかわいすぎ~
👍 [No6] 2004/01/05 09:34info

ミキホ

レイょりもヵゎぃぃww
👍 [No5] 2004/01/05 09:27info

投票した人


投票した人

ミキホ

やっぱりみきほ
👍 [No4] 2004/01/04 19:31info

ミキホ

未来帆ちゃんと玲ちゃんが好き(o´∇`o
) 未来帆ちゃん今月めっちゃ可愛かった~
vv
👍 [No3] 2004/01/04 17:56info

投票した人


理紅華

みきほc!?

目が大きいし、スタイルいいし、
カワイイってカンジかな??
👍 [No2] 2004/01/04 16:06info

ミキホ

目大きくてcute♪でもレイcも好きだよ
・∀・
👍 [No1] 2004/01/04 11:57info

投票した人
1