メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [私今年…ニコラオ-ディションに応募するぅぅ♪可愛いから絶対受かる♪応援よろしく☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



私今年…ニコラオ-ディションに応募するぅぅ♪可愛いから絶対受かる♪応援よろしく☆

No.4931
開始 2004/01/10 04:49
終了 2004/03/10 04:47
確定
1位.

応援しなぃ!!!

30票
2位.

可愛いのぉぉ??見てみたいww

4票
2位.

頑張ってねぇぇ♪

4票
4位.

絶対応援するよぉぉ♪

1票
5位.

自分で可愛いって言う子ゎ本当に可愛ぃww

0票
5位.

絶対!!!ニコモ1番になれるよぉぉ♪

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

頑張ってねぇぇ♪

がんばれ!!なれるといいね♪
👍 [No26] 2004/02/01 20:20info

頑張ってねぇぇ♪

かわいいの??じゃあ、なれるんじゃないカ
ナァ?絶対受かるんでしょ?名前は?教えて
ー!
👍 [No25] 2004/01/18 19:20info

投票した人

がんばってぇ~~(^▼^)

★☆★☆まりな♪sへ★☆★☆
まりな♪sゎ、何歳??
確か、15歳ち゛ゃなかった~??
15年間生きてきて。。。。
って言ってたし。。。(●´3`)
身長ゎどれ位~??(。_。;;)
👍 [No23] 2004/01/15 12:39info

ななえ


まりな♪

うきゃww

ななえさんって良い人ですねぇぇ♪
顔画ゎ公開できなぃけど、、
芸能人でゆぅと、、わからなぃけど、、
友達にゎ、ZONEのミズホちゃんに似てるって
言われたよ♪♪
私、本当ゎ性格いいって言われるけど、、
皆に言われた事でムキになちゃったみたぃ。。。
皆ごめんねぇ。。(泣))
これからゎ、PC上でも性格の良いまりなでいますww(笑)
👍 [No22] 2004/01/15 02:37info

付け足し。。。

★☆まりな♪sへ★☆
  ∩_∩   
 (=^∇^=) でも、モデルになれるとぃぃね!!
  |u  u| なれたら応援しょうと思いマス★  
  ∪~∪ どんな顔か、楽しみ~~(・Д・)
      頑張ってねぇ~~(●´3`)★★
      FL(ファンレター)送ってぁげる★
      玲wwcにも送ったんだぁ~~(^▼
      まりな♪sゎ誰に似てるのぉ??
      芸能人でぃぅと誰かな??
👍 [No21] 2004/01/14 21:21info

ななえ


ななえ

まりなs

そんなに(●´3`)顔に自信がぁるなら、顔見せて下さいょ!!だって絶対ぅかるんでしょ??
それなら、見せてくれてもぃぃですょねぇ??
自分に自信を持つのゎぃぃコトだけど、そぅゅぅトコで自信過剰になり過ぎなぃ方がぃぃと思うょ!!
大体、【私今年・・・ニコラオーディションに応募するぅぅ♪可愛いから絶対受かる♪応援よろしく☆】
って書き方が間違っているのでゎ???
どうせなら、【私今年・・・ニコラオーディションに応募するぅぅ♪受かったら応援よろしく☆】
くらいにしとけばょかったんだょ~!!
そぅしとけば、みんなから嫌な事ぃわれなくてすんだのにぃ。。。
このテーゎ、誰が見ても??自慢にしか聞こえないんち゛ゃ?!?!
それにまりな♪sの人を馬鹿にした言ぃ方も直したほうがぃぃょ!!
せっかくモデルになるんだから(受かるんでしょ?)性格ぃぃ方がみんなから好かれると思うよ!!
ココであんまり悪い様にぃわれてたらニコモになっても、友達できないんち゛ゃなぃんですか?????
これゎまりな♪sにも問題がぁるのでゎ??
それにぁんまりいばらない方がいぃよ(~Д~)。。。
👍 [No20] 2004/01/14 21:12info

応援しなぃ!!!

口だけなら何とでも言えるからね。
👍 [No19] 2004/01/14 20:56info

投票した人


ななな!!

ば~~~か。

個々にくる前に応募してうかってからこい!!受かってもないのに、くんな!!ボケ!!アホ!!カス!!
👍 [No18] 2004/01/13 21:52info

教えてください!!

前にも言ったけど、自分で可愛いって発言する人ゎ
何で可愛くないって決め付けるの??
理由教えてくださぃなぁ♪
そぅゆう事発言する前に理由もつけてから言ってくださぃww
あと、そんなんで馬鹿になってたら人間やってらんねぇぇよ!!!あんた(にゃん)の方が馬鹿じゃない??
そんな幼稚みたぃな発言ゎ、お友達と家族の前だけにしてくださぃww♪
最後に1言言いますが、、人の顔見ないで、コメントだけで
人の顔が分るなんてスゴィ頭の持ち主ですねぇぇww♪
にゃんさんのそんな頭がうらやましぃですわぁww(笑)
今まで15年生きてきた中でそんな頭持ってる人初めて見ましたわぁww
👍 [No17] 2004/01/13 04:46info

まりな♪


にゃん

自分で受かるとかぃって...。

自分で受かるとかぃってぉちたら?ばっかじゃなぃの??まりなとかぃぅゃっ絶対ぉちるね。自分でヵゎぃぃとかぃぅゃっのことゎ【自己満足】ってぃぅんだょ。(爆笑)ぉまぇなんかぉちちまぇ!!!!!!!!!!応援するゃっなんて自分の事ヵゎぃぃとヵぃってるゃっだけだょ。       初期項目の【自分で可愛いって言う子ゎ本当に可愛いww】とかばっかじゃなぃの??自分で可愛いって思ってるこゎブスってことだよ!!!!!!!!!!それぐらぃもゎかんなぃの?お前はほんとに馬鹿だねvvvこぅぃぅテーブルにゎさっさときぇてほしぃ。みんなゎどぅぉもぃますぅぅ??
👍 [No16] 2004/01/12 13:21info

あほちゃう?

おちたりして、、、ププッそれだったらうちの友達の
ゆかが、応募するから☆もしゆかがうかって、
あんたが落ちたら、、、、
👍 [No15] 2004/01/11 19:41info

ダンディ坂野


まりな♪sへ

ここで言ってないで応募したら?
ここで言っててもナルシスト~とか言われるだけだと思うから。まぁ自分に自信持ってがんばってね★
できたら受かったら報告してね。
👍 [No14] 2004/01/11 16:55info

玲ちゃんゴメン!本物?って聞いたりして!!許してちょ!
👍 [No13] 2004/01/11 13:42info

雪乃


雪乃

玲ちゃんへ

玲ちゃん、本物?
だったら、私超→!!玲ちゃんlove☆だよ!!
これからも、頑張ってね☆応援してるよ(^ー゜*)
あと、玲ちゃん、これからもここに来て、お話しよ
~☆
👍 [No12] 2004/01/11 13:40info

れぃちゃん♪

やっぱり本物のれぃcだよね!れぃcだいすきだょ~!年賀状おくったょ♪みてくれたかなぁ??
ファンレターいっぱぃくるだろうね♪♪♪
れぃcに質問なんだけどれぃcは和歌山にすんでるよね、撮影以外でかいものとかいくときどこらへんに
いってるのかな?大阪までとかいってる???
梅田とか・・・・♪いつも梅田で二コラのイベントあっていってるんだけどもしれぃcがでるよぅになったら教えてね~!!!
👍 [No11] 2004/01/11 10:30info

みるく


玲vv

玲だよww

うんwwニコモも来るよぉぉwwこぅゆうとこww
えぇっと、あの書き込みゎ、全部私でぇすww
ニコモの事とかで荒らしてる人ゆるせないんだよねぇぇw
だから、荒らし見つけたら、そく書き込み!(笑)
あと、、まりなちゃん?!荒らしさんの言ってる事ゎ気にしない方がいぃよww
自分に自信を持たなかったらなにもはじまらなぃよぉぉww自信もつのゎ本当に大切なんだからぁww
人がニコモになりたぃとゆぅ夢を、『なれない!』とかヒドィ事言うの本当最低です!!即やめてくださいww
👍 [No10] 2004/01/11 04:50info

意味不明。。。

テェブル作ったマリナでぇぇす♪
皆可愛いくないって言ってますが、、、ヒガミですかぁ??
人の事を可愛くないって言ってる人ホド自分に自信をもってるんじゃなぃですかぁぁ??
だって、自分がブスだったら、人にヒガミみたぃな事普通言わないもん♪
それにどぅして、『コウュゥトコで可愛いって言う人ゎブス』って…どぅしてそんな事言えるの??マリナかなり謎なんだけどぉぉ★☆
しかも、自分に自信もっちゃいけませんかぁ??
とにかく受かるよぅに頑張るんでぇww♪
ニコラまぢ大チュキなりぃぃ↑↑♪
玲チャンありがとぅございますww
👍 [No9] 2004/01/11 04:34info

まりな♪


ぺぺ

ぷっ(・д・)つーかあっそ!

自分で可愛いとかまぢウザイ!!!
削除希望!!!
逝ってよし!!
👍 [No8] 2004/01/10 20:10info

初期項目ヤバイ。。。

ってゆうか初期項目ヤバイょ。。。
【自分で可愛いって言う子ゎ本当に可愛いww】とか、
【絶対ニコモ1番になれるよぉぉ♪】とか。。。
1番になれるゎけなぃち゛ゃん!?!?
自分で可愛いから絶対受かる♪って言ってる人ほど
落ちるコトがぉぉぃんだょ♪♪(自信かじょう。。。
落ちた時のショックもぉぉきぃし。。。
まぁ~頑張って~~★★(受かるとぃぃねぇ。。)
★☆★☆玲cへ★★★★★
ぉ仕事頑張って下さいйe★★♪♪
応援してマス♪(^Д^)
👍 [No7] 2004/01/10 16:31info

プル★


LOVE②

教えて!

応援してもイイけど名前がわかんないと応援できないよ!だから名前教えて!
👍 [No6] 2004/01/10 13:42info

知ってた?

ナルシストゎ受からん
👍 [No5] 2004/01/10 13:21info

★りん


投票した人

応援しなぃ!!!

ナルシストウザイ!!
👍 [No4] 2004/01/10 12:45info

応援しなぃ!!!

自分で可愛いって言ってる奴はブスなんだよ
?知らないの?wっつか、お前絶対落ちるよ
。誰も応援しないし
👍 [No3] 2004/01/10 11:40info

投票した人


みるく

れぃちゃん!?

れぃcですか~?二コランにけっこぅれぃcの
書き込みがあるけど本物だよねっ?やっぱニコモも
こぅゆぅとこくるよね♪よかったらはなそぉ~!
うちはニコモになるのが夢だったけどだめだったぁ。。。れぃcはこぅゆうところよくくるっ?
👍 [No2] 2004/01/10 09:39info

頑張って♪

おぉ!!ニコラの撮影ゎ楽しいからまぢいいよぉぉ♪
自分に自信を持つのゎカナリ大切ww
私も友達に自信もってって言われて少し自信もったら
受かっちゃったしねぇw
受かるといいねぇぇwwいつ募集するかゎまだ分らないってww
👍 [No1] 2004/01/10 04:57info

玲vv
1