メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [みんなヒドイこと平気で書くけど、悪いとか思わないの??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



みんなヒドイこと平気で書くけど、悪いとか思わないの??

No.4971
開始 2004/01/11 21:03
終了 2004/02/11 21:01
確定
1位.

別にィ。

14票
2位.

思う。

9票
3位.

思わない。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



おさる

思う。

思うよ!!これじゃニコモが可愛そう。みんなそれぞれ頑張ってるんだから!!!!
👍 [No4] 2004/01/30 12:04info

思う。

ヵゎぃそぅだょね?!ニコモの好き嫌いは人
それぞれ!
👍 [No3] 2004/01/17 10:45info

投票した人


みー

うん!

みんな、ひどすぎ!
荒らしとかもやめてほしい。
👍 [No2] 2004/01/12 18:55info

ちょっと聞いて!

よく「しね」とか書いてる人いるけど、
それってすごく良くないことだと思う。。
みんな怖いよ??
👍 [No1] 2004/01/12 18:47info

まっちょ
1