思うよ!!これじゃニコモが可愛そう。みんなそれぞれ頑張ってるんだから!!!!
ヵゎぃそぅだょね?!ニコモの好き嫌いは人 それぞれ!
みんな、ひどすぎ! 荒らしとかもやめてほしい。
よく「しね」とか書いてる人いるけど、 それってすごく良くないことだと思う。。 みんな怖いよ??