うん
かわいい
玲きもい聡美はグランプリだしかわいい!
岡本玲ちゃん!だんぜんかわいいもん☆★☆ メッチャ
絶対さとみc!!
聡美cは、好みじゃない。
絶対聡美!!!れいかわいくない
なんで聡美の方が人気なワケ?ゼッタイ玲c だし。
なんか「素直な女の子」って感じでかわE(;O;) あたしの入りたい事務所に所属してるし。
絶対②サトミc!!!!!レイ超キモィ。
玲chan激カワww
みんなは、レイちゃんの 変なうわさとか信じてんの? うちはぜん②、信じてないで! そんなん会って、話して 見やなわからんやんかっ!!! それに、性格が悪いかどうかは、 その相手が決めることだから、 レイちゃんの友達とかが どう思ってようと かんけいないっ!!!
聡美c!!!! だって変なうわさとかないし、性格もすっごくいい!