ファッションセンスがいいしきれい!
スタイル抜群!!!すごい!アヒルとかいうやつの 気持ちがわからない!!!!!
迷ったので、同い年の玲奈cにしました☆彡 2人とも大人っぽいよねぇ(*^U^*)
絶対レナcだ!!!でもレイナcもかぁぃぃ ^^;
うちも、両方好き☆ でも、いつも 「レナちゃんのほうが好き☆」 って言ってるから今日は れいなちゃんのした!
でも、2人とも好きだよ☆