ニコモ見てたらやばいじゃん!!!!!!!!!!
ってか、ニコラネットのムービー見てると、声がキモいし。ブリッ子してた。見てみてね~。
撮影日記に一重になった顔出てたけど、鼻が 超強調されてて、可愛くなかった・・・ b y 沙耶子