メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [林檎飴さんて、いい人だよね!!!by加奈子] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



林檎飴さんて、いい人だよね!!!by加奈子

No.5832
開始 2004/03/29 10:46
終了 2004/04/29 10:43
確定
1位.

知らんし

15票
2位.

まじありえへんわああ

2票
3位.

しらねぇよ、んなもん。

1票
3位.

知ってるょ!ぃぃひとだょね

1票
3位.

ここわぁ二コラのランキングだから・・・

1票
3位.

悪い人!!

1票
7位.

いいいいよね

0票
7位.

いね

0票
7位.

いいね

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


こんにちぃ

YURIさんやらさゆさんやら、
あたしはそんな「話したい!」
って言われるよ~な価値のある
人間じゃないょ~!でもね、
良かったら一緒に話したりしたいな。
あたしのナリは最近暴走せずに
なんか・・・あたしに似てきたの。
NO19は違うの・・ね。あれは
ちょっと接し方を変えたらど~なるか
ってゆう作戦!(笑)なにやってんだか・・。
👍 [No25] 2004/04/27 17:10info

林檎飴


さゆ

yuriさん

ほんと~?はなして、みた~い
👍 [No24] 2004/04/26 17:08info

ナリゎ!

林檎飴sのナリゎやめたほうがいいと思いマス!
ナリは悪い子だけどぉ、本物の林檎飴は皆から聞いた
話だとすごいいい子なんだって!
しかも人思いなんだって!YURIも林檎飴sと1回
話してみたくなったよ~^-^v
👍 [No23] 2004/04/24 21:49info

YURI


ぁnぴ~

はぁ?

何回も言ってるケド、
ぃぃコだって!
👍 [No22] 2004/04/24 21:28info

悪い人!!

バーカ!!!!!!!!!!!
👍 [No21] 2004/04/24 21:05info

項目追加した人


投票した人

知らんし

誰だよ・・・
👍 [No20] 2004/04/07 17:28info

勘違いしないで!

私は本物だけど?何?ナリさん。
👍 [No19] 2004/04/05 20:40info

林檎飴


林檎飴

なーりさんっ

にょほっ♪
なりさんのマイブームは???
あたしはプリクラ集めと、撮るのだよお!!
なりさんはどんな機種でよくとるの??
あたしは100プリかなあ~^^
👍 [No18] 2004/04/05 16:41info

あのね!

ナリは消えて!
No10&No15はナリ!ナリはやめて!
👍 [No17] 2004/04/05 16:12info

林檎飴


あんぴー

ぢゃぁ

今から行くww!
👍 [No16] 2004/04/05 11:57info

ちゃう

あんぴー大丈夫??
惑わされずに。あたしだよ。
分かんなかったらあの場所へGO!
👍 [No15] 2004/04/05 11:22info

林檎飴


あんぴー

ぇぇぇ?

林檎ぉ分かんないよぉ
👍 [No14] 2004/04/05 10:50info

だから。

No10は偽だよ!ナリだ~!
ナリはやめてください!
👍 [No13] 2004/04/05 10:22info

林檎飴


林檎飴

裏で

裏ニコでよろー
👍 [No12] 2004/04/02 11:04info

林檎

話そう
👍 [No11] 2004/04/02 11:00info

あんぴー


林檎飴

・・・

NO1、No6は違うよ。
こんなことをテーにしちゃだめだよ?
加奈子sニコラのランキングなんだから
ニコラに関係ないのはだめだよ!!!!
加奈子sの気持ちには感謝するね。
                        だから投票した人s、誤解はしないでね。
👍 [No10] 2004/04/02 10:59info

林檎飴

キモイ。何が
何を書いても自由だと思うだぁ!
じゃ、あんたの文句書きまくっていいのぉ??
👍 [No9] 2004/04/01 11:31info

投票した人


・・・

林檎飴さん

あなたの発言、ちょっとおかしいですよ
別に何を書いても自由だと思う。
ってことは市ネとか逝けとか林檎飴嫌いとか、そういうのも自由なんですか?そんなこと言ったらまじ荒れますよ?皆がルール守ってくれてるから楽しい場所になるんですよ。あなたみたいに何を書いても自由だとか言ってるから最近ニコラに関係ないテーばっかたつんですよ。例として、掲示板でいいこは?可愛い子は?誰か話そうby○○
これ、ルール違反です。オリラン使用する権利なし。ルール守ってる人からしてみれば最悪ですよ。林檎飴さんに限らないけど。ちょっと言い方きついかも知れませんが前からずっと思ってた事を書きました。林檎飴さん、これみてちょっとは考え方変えてくれたら嬉しいです
👍 [No8] 2004/03/29 19:08info

知らんし

二コラのランキングつくってょ。掲示板の人
の名前いちいち出さないで。ぁ、林檎飴さん
がわるいんじゃなくテー作さんに言ってます
。はっきり言うとこういうのまじ迷惑。やめ
て
👍 [No7] 2004/03/29 19:00info

投票した人


林檎飴

だから。

別に何を書いても自由だと思う。
それに、私は嫌われてても構わない。
👍 [No6] 2004/03/29 16:10info

林檎飴へ

あんたこうゆうのされて嬉しい??
なんか見てるとバカバカしい!
この弱虫!!!
👍 [No5] 2004/03/29 15:45info

未来香


っb

警告

本当こういうのやめろ
楽しいのは君たちだけ。こっちはマジ関係ないんで。ここはニコラランであってリンゴアメさんのことを語るランじゃなぃの、わかる?投票にもあるけどbyなんとかってかくのもはっきり言ってうざぃよ。
👍 [No4] 2004/03/29 15:15info

いい人だょ!それは知ってるけど、
ここはニコランデスョ。
👍 [No3] 2004/03/29 13:08info

あき


投票した人

知らんし

個人テー×!!!
👍 [No2] 2004/03/29 11:22info

ありがとう!

そんなこちテーブルに書いてくれて感謝してます!
👍 [No1] 2004/03/29 11:09info

林檎飴
1