| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [林檎飴さんて、いい人だよね!!!by加奈子] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 林檎飴 |
![]() さゆ |
![]() YURI |
![]() ぁnぴ~ |
![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 林檎飴 |
![]() 林檎飴 |
![]() 林檎飴 |
![]() あんぴー |
![]() 林檎飴 |
![]() あんぴー |
![]() 林檎飴 |
![]() 林檎飴 |
![]() あんぴー |
![]() 林檎飴 |
![]() 投票した人 |
![]() ・・・ | 林檎飴さんあなたの発言、ちょっとおかしいですよ 別に何を書いても自由だと思う。 ってことは市ネとか逝けとか林檎飴嫌いとか、そういうのも自由なんですか?そんなこと言ったらまじ荒れますよ?皆がルール守ってくれてるから楽しい場所になるんですよ。あなたみたいに何を書いても自由だとか言ってるから最近ニコラに関係ないテーばっかたつんですよ。例として、掲示板でいいこは?可愛い子は?誰か話そうby○○ これ、ルール違反です。オリラン使用する権利なし。ルール守ってる人からしてみれば最悪ですよ。林檎飴さんに限らないけど。ちょっと言い方きついかも知れませんが前からずっと思ってた事を書きました。林檎飴さん、これみてちょっとは考え方変えてくれたら嬉しいです 👍 [No8] 2004/03/29 19:08 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 林檎飴 |
![]() 未来香 |
![]() っb |
![]() あき |
![]() 投票した人 |
![]() 林檎飴 |
| 1 |