メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [聡美cっ激カワだよね!!!ファンレ出した人いる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



聡美cっ激カワだよね!!!ファンレ出した人いる?

No.5845
開始 2004/03/29 21:23
終了 2004/07/29 21:20
確定
1位.

そうかな?

38票
2位.

可愛い!!!

24票
3位.

手紙だした♪

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



かわいい!

かわいいと思うよ!でもコナンのほうが好きだな~!
👍 [No18] 2004/04/02 17:05info

そうかな?

目が好きぢゃない・・・・
👍 [No17] 2004/04/02 14:16info

投票した人


投票した人

可愛い!!!

純粋そうでかわいい♪
👍 [No16] 2004/04/01 16:00info

そうかな?

あんまりかわいくないし。てかブス
👍 [No15] 2004/04/01 12:14info

投票した人


みかん

聡美かわいい1

私も聡美だいすきです!もうげきかわ!
👍 [No14] 2004/03/31 19:42info

何時まで同じこと言ってんだよ↓の人
👍 [No13] 2004/03/31 08:49info

さな


聡美の友

聡美の友だよ!

コンニチハ!聡美の友だす!聡美はすんごい優しくてモテモテだよ!こないだ卒業式だったんだけど聡美すんごい大泣きだったよん♪私もすんごい泣いたけどネ!卒業式が終わった後同じクラスのモテモテの男子に告られてたけど聡美は断ってたヨ!でもその人と断ったのにキスしてたヨ!しかも男子のトイレで。。。
👍 [No12] 2004/03/30 10:47info

かわいい

かわいいけどちひろcもかわいい!
👍 [No11] 2004/03/30 10:38info

さっち


投票した人

そうかな?

私はどっちかというとブスだと思った。
👍 [No10] 2004/03/29 23:07info

!!!☆

うん!
ちひろcもかわいい!
👍 [No9] 2004/03/29 22:24info

静奈


投票した人

そうかな?

そうかな?!かわEケド「激カワ」ではないと思う。
あたしは千紘cの方が好きです★☆★
👍 [No8] 2004/03/29 22:22info

!!!

ハガキかぁ・・・。
プリもらいたい!
👍 [No7] 2004/03/29 22:09info

静奈


投票した人

手紙だした♪

はがきでかぇってきたよww
👍 [No6] 2004/03/29 22:04info

!!!☆

うん☆
かわええ~!!!
私ファンレ出そうと思ってんよ~♪
性格もいいしねぇ!!!
👍 [No5] 2004/03/29 22:02info

静奈


one*way

ゃんなぁ(^○^)

聡美ちゃんめっちゃカワイイやんなぁvvホレちゃいそうなくらいカワイイ★☆★
ごめんなぁ↓↓(;。;)聡美ちゃんにファンレ出してないからわからんねん(O.O;)(o。o;)ほんまゴメン(m_m)
👍 [No4] 2004/03/29 21:52info

!!!!!☆

聡美c大すきですwww
めっちゃかわいいやんけ☆
ファンレ出した人おますか?
👍 [No3] 2004/03/29 21:35info

静奈


餓鬼山

ぶさいく!

かなりぶさいく!
ガッキーと未来帆の方がかわいいしっ!
👍 [No2] 2004/03/29 21:34info

んん「?

チンパンジーに似てる。
👍 [No1] 2004/03/29 21:26info

2004 329
1