かわいいと思うよ!でもコナンのほうが好きだな~!
目が好きぢゃない・・・・
純粋そうでかわいい♪
あんまりかわいくないし。てかブス
私も聡美だいすきです!もうげきかわ!
何時まで同じこと言ってんだよ↓の人
コンニチハ!聡美の友だす!聡美はすんごい優しくてモテモテだよ!こないだ卒業式だったんだけど聡美すんごい大泣きだったよん♪私もすんごい泣いたけどネ!卒業式が終わった後同じクラスのモテモテの男子に告られてたけど聡美は断ってたヨ!でもその人と断ったのにキスしてたヨ!しかも男子のトイレで。。。
かわいいけどちひろcもかわいい!
私はどっちかというとブスだと思った。
うん! ちひろcもかわいい!
そうかな?!かわEケド「激カワ」ではないと思う。 あたしは千紘cの方が好きです★☆★
ハガキかぁ・・・。 プリもらいたい!
はがきでかぇってきたよww
うん☆ かわええ~!!! 私ファンレ出そうと思ってんよ~♪ 性格もいいしねぇ!!!
聡美ちゃんめっちゃカワイイやんなぁvvホレちゃいそうなくらいカワイイ★☆★ ごめんなぁ↓↓(;。;)聡美ちゃんにファンレ出してないからわからんねん(O.O;)(o。o;)ほんまゴメン(m_m)
聡美c大すきですwww めっちゃかわいいやんけ☆ ファンレ出した人おますか?
かなりぶさいく! ガッキーと未来帆の方がかわいいしっ!
チンパンジーに似てる。