やっぱユカちゃんでしょ~!!!卒モのなかで一番かわいい!!色白だしチョ~美人~!!卒業してさびしいけどこれからもおーえんしまくる!!!!!
ュヵ大好きー♥♥ ♥♥♥ ;
やだー!!
美優chanめっちゃキレイで美人でかわい い!!
ユカが一番カワイイvvv
・・・・・・・・。
かわいい☆
ユカ、すっごいかわE☆★☆ 卒業しちゃうのさみしいな(。>0<。)ビェェン
ちょー好き!!ってか美人系