絶対買う!お金は母が出してくれるから買う。内容が面白くなくてもニコモが見たいから買う。
次号予告見てたらなんか面白そう!
うーん買わないかも。お金ないし汗 ニコラネット見て、おもしろそうだったら買う!
最近4ヶ月連続で買ってるけど・・・・。
もちろんww
ニコラダサイ