2004年で中2だから、このテー作さんとかこのbbsに書 き込んだ人とか、今は成人? なんかすごいね^^ 今は2011年ですよ^^
ニコラに決まり☆
おしゃれといえばジュニ-
ウチゎ中②じゃないけど、カキコが1つもなかったからかわいそうだなって思ってカキコしましたぁ★ウチゎ1コ上の中③だよぉ♪ウチはニコラ&ハナチュー&セブンティーンだよぉ☆