ふつーにチヒロ。
玲=千紘ってかんじなくらいどっちもすきだす。
普通にれいcじゃん♪♪
かわいいしっ☆
どっちもカワイイ☆
れい
チヒロ超×1000000000 000000000000000ブスだし! !!!!!!
レイc可愛いし!大好き★
絶対玲c!でも、人によるし、チヒロcも可愛い!!