メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [玲cていつも同じ口してるよね。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



玲cていつも同じ口してるよね。

No.6807
開始 2004/07/22 12:51
終了 2005/07/22 12:48
確定
1位.

うん②そう思う

46票
2位.

あんなやつどうでもいい

14票
3位.

べつに~

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


べつに~ など 1件

そうだけど・・・でもちょうかわいい
👍 [No13] 2004/10/17 11:21info

投票した人


マイコ

ガキだから同じのしかできないんじゃない?(笑)
👍 [No12] 2004/08/26 14:21info

イーってやつと口薄くするやつと唇とがらせるやつでしょ?

うんうん。まぢモデル?って感じ!可愛いいし、性格も良さそうだし、スタイルもいいけど、同じ顔だから
みあきちゃうよね。
👍 [No11] 2004/07/30 15:53info

こなつ


ミサ

確かに

まじキモい。
👍 [No10] 2004/07/28 14:02info

べろ

べろ(舌)だしてるの多すぎよ~
だけど可愛い→から、ゆるしちゃうよねぃ?
👍 [No9] 2004/07/26 15:21info

ハッピー


亜寿美

べつに~

玲チャン可愛ぃから、超⇒許す♪
👍 [No8] 2004/07/26 09:34info

うん②そう思う

ほんとにモデル?ちがう表情とかできてから
初めて一流だよね。でもレイちゃんはまぁま
ぁかわいいほうだと思うよ♪
👍 [No7] 2004/07/23 14:29info

投票した人


投票した人

うん②そう思う

玲はモデルの才能ないからね!!
👍 [No6] 2004/07/22 20:03info

うん②そう思う

確かに。でもカワイイから別にイイ!
👍 [No5] 2004/07/22 18:57info

あんみぃ


綾菜

かゎぃぃぢゃん!!

かゎぃぃからぃぃぢゃんょぉ^^
👍 [No4] 2004/07/22 18:22info

べつに~

別にいいじゃん
👍 [No3] 2004/07/22 17:12info

投票した人


投票した人

べつに~

ちょーかわい~から許す!!!!!!!
👍 [No2] 2004/07/22 13:59info

思う~

い~っていうのと、唇を薄くするの!⑧月のヘアアレンジ見ればスグわかる
👍 [No1] 2004/07/22 12:56info

こーたろー
1