自腹じゃないよ!! なんかニコラのページにかいてあった それよりモデルがんばって㊦さい。。
投稿者s私はなりたいから質問しているの。 答えてくれればいいです。
自分がニコモになるわけじゃないンだから そんなこと知ったって意味無し。 もしかして自分がニコモになれるとか思ってるわけ?
事務所が払ってるって聞いたことあるけど
ガッキ-って沖縄出身じゃん!!(今は東京に住んでるけど)じゃあ今までず~と自腹で飛行機とかのって撮影現場にいってたの???
交通費みこいなかんじで、お給料をもらう!
うそー遠くの人も?
オーディション行く時も自腹だったよー