メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [撮影現場に行く時自腹は本当?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



撮影現場に行く時自腹は本当?

No.6810
開始 2004/07/22 14:59
終了 2005/07/22 14:56
確定
1位.

違う

18票
2位.

分からない

15票
3位.

ニコモから聞いた

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



うるる

テー作さんへ

自腹じゃないよ!!
なんかニコラのページにかいてあった
それよりモデルがんばって㊦さい。。
👍 [No8] 2004/07/23 14:31info

なりたい

投稿者s私はなりたいから質問しているの。
答えてくれればいいです。
👍 [No7] 2004/07/23 07:01info

テー作


投稿者

は?

自分がニコモになるわけじゃないンだから
そんなこと知ったって意味無し。
もしかして自分がニコモになれるとか思ってるわけ?
👍 [No6] 2004/07/22 19:18info

違う

事務所が払ってるって聞いたことあるけど
👍 [No5] 2004/07/22 18:46info

投票した人


あい

じゃあ・・・

ガッキ-って沖縄出身じゃん!!(今は東京に住んでるけど)じゃあ今までず~と自腹で飛行機とかのって撮影現場にいってたの???
👍 [No4] 2004/07/22 17:10info

たぶん

交通費みこいなかんじで、お給料をもらう!
👍 [No3] 2004/07/22 17:04info



ミレン

えー

うそー遠くの人も?
👍 [No2] 2004/07/22 15:29info

なんか

オーディション行く時も自腹だったよー
👍 [No1] 2004/07/22 15:23info

??
1