ミキホちゃんも大好きだけど・・・コナンちゃんにしましたっっ(´∀`*)
コナンcと同中だけど他にもいっぱぃ可愛ぃ子ぃるよ? コナンcは化粧落としてると普通ょり可愛ぃかな~ぐらぃです。
もちろんちひろちゃん♪笑顔がプリティ♪
悪口言ってる人ゎいまんとこいないけど最近コナン氏ねよ。って書く人多いんだよね。 その人たちのため。 お気に触ったら失礼しました。
↓の人、別に誰もコナンの悪口言ってなくな い??
性格ぃぃし♪近くでみたらヵゎぃぃょ♪実物 見てから物ぃぇって感じ。
超可愛い☆
可愛い
へー未来帆とコナンっておないどしだったん だー
複数回答可能です!!