レイちゃんかな??笑顔がかわゆい(>u<*)
普通にちひろでしょ!
かわいいよね!!チヒロちゃんかわいいって思わないんだぁ・・でも、人それぞれだもんね!
レイちゃん、サトミちゃん、チヒロちゃんって、好みっていうかカワイイと思えないんだよね。。 ファンの子ごめんね
チヒロかなぁ??あやさ☆さんよかったらココで話さない??アドのせるね(>_<)b
岡本玲cかわいいょね☆ みんなもどんx2カキコしてねっ!