ウザイしでしゃばるなって。でも今月出番 少なくて嬉しかったぁー♪
ありえない かわいすぎるよ 未来帆ちゃん 川柳つくってみました。
大好き♪
かゎぃwwぢゃん!!!!!!
嫌いな人ありえないっ!!
カワイイじゃん♪細さもちょうどいいと思う!
あたし的には結構好きかも!!でも歯並び悪い・・・。
可愛いじゃん!大好き