メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコモオーデの最終残った人!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコモオーデの最終残った人!

No.6879
開始 2004/07/25 19:51
終了 2004/07/28 19:48
確定
1位.

受けてない(・-・)

27票
2位.

残った(^0^)V

9票
2位.

ダメだった(*-*)”

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

残った(^0^)V

いえーい!!
👍 [No10] 2004/07/28 08:27info

ダメだった(*-*)”

えー出しててまだ決まってないかと思ってた
👍 [No9] 2004/07/27 12:54info

投票した人


No4より

No6さんへ☆★

えっと・・・面接は部活の事とか聞かれました!5分ぐらい話した後にカメラテストでした!横顔撮ったりデコ出し撮ったり・・・。これは5.6分でしたよっっ(^0^)/だから10分ぐらいかな??
👍 [No8] 2004/07/26 15:47info

残った(^0^)V

せっかく残れたのに、周りに可愛い子一杯で
、落とされた。せっかくここも出来れたのに
って感じだった。しかも、カメラ撮る時、目
瞑ってるのとかあったし。
👍 [No7] 2004/07/26 12:42info

投票した人


(-c_,-。)

№4の人へ。。

面接ってどんなこと聞かれた?こんなこと教えてもらっちゃだめか・・・・。カメラテストゎどんな感じ?
👍 [No6] 2004/07/26 11:56info

何が残った♪だよ!!!!嘘つくな。このブスどもが。
👍 [No5] 2004/07/26 11:31info



投票した人

柴犬大好き人間さんへ♪

え~っと・・・ちょっとした面接&カメラテストです!!かなり緊張しましたっっ★☆これをやったのは2次審査です!!
👍 [No4] 2004/07/26 08:41info

受けてないょww

来年受けよっかな?
受けた人に質問!どんな事やりましたかぁ??
👍 [No3] 2004/07/26 08:37info

柴犬大好き人間


投票した人

誰?

なんていう子??よかったら教えてほしいな・・・。
👍 [No2] 2004/07/25 20:53info

ダメだった(*-*)”

友達残ったよ!!
👍 [No1] 2004/07/25 20:50info

投票した人
1