レイ★chanキュウトォ!! byぽ
両方かわゆい!!
何たって玲Cファンだから(^0<‐☆
レイでしょ!普通に。レイナおばさんやし。
絶対レイcの方が可愛い
絶対レイc
レイちゃんめっちゃカワイイ(≧∀≦)”
玲cかなぁ?やっぱ、玲c可愛い☆れいなcも可愛いけど・・