㊦の人ナイス☆イカスね☆レイポ~って今度から呼ぼうっと☆知能0だし、かわいくないし、スタイルよくないがきだしねぇ~☆
知能0だから
レイcはレイcなんだから無理に変なニックネームつけない方がいいとおもう
レイチャンはやっぱ レイチャン でしょ。 その方がなじんでるし。。。
普通に玲OR玲Cが①番かゎЁ→(・ε・*
てか、そのままレイちゃんでいいと思うんだけど・・ みんな変じゃない?
普通にレイチャンでいいし。変なあだ名つけんなアフォ。全部キモイんだょ
ぜーんぶ変だと思う。( ´・,_ゝ・)クス バカみたいだよ
しねうよ