メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [コナンcのことなんでもいいので教えてください!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



コナンcのことなんでもいいので教えてください!

No.6898
開始 2004/07/27 20:57
終了 2004/08/27 20:54
確定
1位.

しらない。

26票
2位.

BBSに知りたい事書いて♪

3票
3位.

無理☆

2票
3位.

コナン氏ねよ。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ぁぃヵ

まぃさん☆

コナンって彼アリですか??かわいいからぃるよね??
👍 [No24] 2004/07/30 10:04info

👍 [No23] 2004/07/29 09:43info

亜寿美


柚子

そっかぁ

・・・・それで、コナンちゃんの本名って
高橋初美って言ぅんだょねぇ?????
👍 [No22] 2004/07/28 22:42info

質問お答えします!

すごい虎南ファンいるんだねぇ。質問お答えします!虎南は勉強はできるよ!得にうちの学校は英語に力を入れてるから頭がよくっちゃね!部活はバトン部だけど全然いってません(撮影の為)まっしょうがないけどね。
ブランドねぇ。私服はあんまりみないからわからないな。
土日は撮影であえないし、学校は制服だし。今は大阪にすんでるよぉ!お仕事で休む事は土日くらい!平日はきちんときてます!ということでわかったかな?
👍 [No21] 2004/07/28 20:39info

まぃ


ゅか

皆ぉ話しよぅ♪
里奈チャン>確かに疲れたって顔してたね;廊下に貼ってある写真でも一人だけ帽子被ってるの分かるし…
👍 [No20] 2004/07/28 19:55info

ごめんね;

間違えました;
多分こっちであってると思います!!
外部リンク
👍 [No19] 2004/07/28 17:45info

玲夏


玲夏

!!!

コナンcのコトって言わないけど、
コナンcが載ってるサイトがあったよ!!!
家をクリックしてね♪
外部リンク
👍 [No18] 2004/07/28 17:33info

…。

まいっち??笑)
👍 [No17] 2004/07/28 14:50info

あさり


林檎飴

こんにちゎ

ゅかcこんにちゎぁ★☆
なんかコナンcも大変ねぇ。。
FANレターくれて、応援してくれて
本当ありがと!ってあったけど、
そこまで追っかけされたら誰だって
嫌だょねぇ。。。
おしゃべりしましょぉ。
👍 [No16] 2004/07/28 13:50info

まぃsぇ☆

コナンってやっぱりモデルなだけあって、ブランド物たくさん持ってるんですか?今大阪に住んでるんですか?撮影とかお仕事で学校しょっちゅう休むんですか?いろ②教えてくださぁい♪コナンまぢ大好きなんで★
👍 [No15] 2004/07/28 11:54info

さなぇ★


美並

本当ですか!?

本当にコナンcと同中なんですか!??
超うらやましいですネ♪コナンcって何部なんですか??
👍 [No14] 2004/07/28 11:02info

まぃs&ゅかsぇ☆

コナンcと同中なんてうらやましい♪コナンcって勉強できるほうですか?
👍 [No13] 2004/07/28 10:33info

亜寿美


まぃ

虎南チャンと同中だよ!

ゅかちゃんも同中だんだよねっ前にはなした里奈だよ★
虎南チャンは確かにモデルに関してはだいっ嫌いだよねぇ・・。遠足なんかだるかったよぉ・・。虎南c確かにメールでつかれたぁ・・。ファンの子も嬉しいけどプライベートであんなのされるの嫌いだなぁ・・。ってメールしてくれたよ・・。虎南cにとってファンの子はどんな存在なのかなぁ?と疑問に思った事もあります・・。性格はそんな感じです。ゅかcはA組の橋谷先生だよね?うちはB組だよ!
👍 [No12] 2004/07/28 07:49info

放課後は結構皆残ってるんですけどすぐ帰っちゃいますね。
部活も入ってなぃんじゃなぃかなぁ…??
👍 [No11] 2004/07/27 22:51info

ゅか


投票した人

しらない。

虎南ちゃんダィチュキだよ!
👍 [No10] 2004/07/27 22:35info

ゆかさんへ

あ!すいません・・。
でも、いいな~プリクラほしいです・・。
あと学校ではどんな感じですか?
👍 [No9] 2004/07/27 22:31info

テー作


ゅか

(汗

どぅって言われましても;
👍 [No8] 2004/07/27 22:27info

ゆかさんへ

ですよね・・。すみません・・。勝手にお願いして・・。本当にすいません!!
あの、コナンcのぷりほしいのですがどうすればいいですか?
👍 [No7] 2004/07/27 22:19info

テー作


ゅか

テー作サンへ

それはごめんなさぃ;;
プリは前にもらぃました★
👍 [No6] 2004/07/27 22:13info

ゆかさんへ

そうなんですか・・。コナンcかわいそうですね
あと、プリクラとかくれるんですか??
それと、ゆかさんのメルアドおしえてほしいのですがむりですか?コナンcのことで話したい事とかあるので・・。
👍 [No5] 2004/07/27 21:59info

テー作


ゅか

テー作サンへ

ゅかも3年です。
皆コナンの前ではモデルの話とか仕事の話とかしなぃょぅにしてますね。凄く嫌がるんですょ;
仕事面では『日曜日何してたぁ~?』って聞くと『仕事でハワイに行ってた(撮影)。』ってさらりと言っちゃぃますね。最初のぅちはライブのチケットなどくれてたけど最近はまったくですw
後輩をかなり嫌ってるみたぃで廊下ですれ違ったりする度に睨んでます。。。
ぁと遠足でファンの子に追い掛け回されて帽子かぶって傘で顔隠して逃げてて疲れてましたょ。
👍 [No4] 2004/07/27 21:56info

教えてください!

同中なんですか??すごい!!
コナンc学校でどんな感じですか?
👍 [No3] 2004/07/27 21:44info

テー作


ゅか

テー作サンへ

BBSに知りたい事書いて♪を追加したゅかです☆
ファンレターは渡した事なぃから分からなぃんだぁ;
同中だから学校での様子とかだったら教えてぁげれるかも♪
👍 [No2] 2004/07/27 21:36info

コナンcLOVE

なんでもいいです!!
ファンレターかえしてくれるのかな?とおもって・・。
👍 [No1] 2004/07/27 21:24info

テー作
1