どっちも大好きだけど、コナン☆にしたヨ♪
ガッキー卒業したら悲しすぎる↓↓
両方共カワイイけどガッキーにしました!!
もちガッキーだしょ~(>∪<) ガッキー卒業したら、ニコラさみしくなるよね。。
ぜったぃ☆
携帯でメールするんですか?それか、パソコン?
コナン氏ね。
コナンc大スキな人メールしませんか?
確かにガッキーゎァィプチしてるけど、ヵゎぃぃからぜん②ぃぃじゃん♪ガッキーそろ②卒業だけど卒業したらnicoraゎどぅなっちゃぅんだろぅ~??でも、コナンとかミキホとかレイがぃるから大丈夫だょね★
アイプチしてるからって何ですかー モデルだってそんなんやってる人多いし。 アイプチしてなくてもガッキーがいいしww ってか、100%してるって言えるわけ???
ガッキーはアイプチしてるんだよ。
虎南チャン大好き☆
絶対ガッキー!!!