あたぼー
やっぱりモンチのが可愛いんだね!!
モンチ大人っぽくて好きだけど 『可愛ぃ』ならチヒロ☆
モンチもヵワュィヶど、チヒロのが好き☆☆ヵッコヵワィィ!! 笑顔も好き(ゝ○●*
チヒロちゃん可愛いから大好き♪あんまり紙面で出ないけど・・・(泣)
チヒロは女としてのかっこよさもあるし、か わいさもある。だから、チヒロC大好き!
チヒロc、だいすきwww
もち☆モンチっしょ!
普通にちひろ♪あの笑顔♪癒されるぅ♪