うちは千葉県だから、ニコラに載ってる発売日と一緒だよ!あこ☆さんいいなぁ~♪1日前に発売で!何県?
顔がみんなこわい・・・。
1日前に発売してるよお!!!
東京はいいよねっ!発売日が雑誌の最後のペ ージに載ってる予定日と一緒で!うちの所は 3日遅れ!!!
バトン渡してるのがなんかょいと思う