メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ミキホって歯列矯正した方がいいよね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ミキホって歯列矯正した方がいいよね

No.7022
開始 2004/08/07 10:00
終了 2004/10/07 09:58
確定
1位.

そうだね。

39票
2位.

歯並び悪い方がミキホらし~

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No12] 2004/08/13 08:58info

NO10さんぇ♪

私も、ミキホ息臭そうって思ってた(笑い)
👍 [No11] 2004/08/10 10:50info

ミキホ嫌いな人


投票した人

そうだね。

きっとなおしてもきもい。ってか息くさそう(笑)
👍 [No10] 2004/08/09 14:40info

口でか

まじまじ。きもいよね。くっさそう。
👍 [No9] 2004/08/08 19:01info

匿名


投票した人

そうだね。

ミキホ超ウザい
👍 [No8] 2004/08/08 15:29info

歯並び悪い方がミキホらし~

きも~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃ
👍 [No7] 2004/08/08 11:27info

投票した人


シャン②

・・・・・。

歯列矯正しても、まだ直した方がぃい所あると
思うなぁ・・・。特に、あの性格を直してほしぃ!!」
👍 [No6] 2004/08/07 20:21info

そうだね。

それもあるけど、まゆげカットしなきゃ。。
👍 [No5] 2004/08/07 19:53info

投票した人


投票した人

そうだね。

gatagata
👍 [No4] 2004/08/07 12:48info

まぁ確かに悪い方がいいかもね、
ブスはブスらしく。(´,_ゝ`)プッ
👍 [No3] 2004/08/07 11:09info



????

はぁ???

ミキホ歯並び悪い方が可愛くない???
👍 [No2] 2004/08/07 10:51info

そうだね。

( ´・,_ゝ・)クス
👍 [No1] 2004/08/07 10:39info

投票した人
1